記事タイトル:宮崎県高等学校新人大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
いもがら木刀さん、コメントをありがとうございます(^0^)

お名前: いもがら木刀   
二日目を見に行きました。男子団体も拙戦で見ごたえがありました。
特に都城工業と高千穂戦は都工が先攻するも大将戦で並ばれ代表決定戦
に持ち込まれたすえ高千穂が制しました。最近の都工は安定した力を付け
ベスト4の地位を堅守してますね。
本大会のベスト4が来年の総体のシード権を持ちますから、有力校の目標は
まずベスト4が目標みたいです。
1月の選抜大会予選が楽しみです。(^_^)

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
ヒーローさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

ちなみに、これは選抜の予選ではないのですか?

お名前: EHS   
女子個人の菊池愛カさんは去年の全国中学校剣道大会で
優勝された方ですよね!!高千穂に行ってたんですか・・・。
しかも一年で優勝で、団体も準優勝なんて感動です(^_^)v
これからも頑張ってください!!応援してます〜(*^_^*)

お名前: ヒーロー   
11月23・24日に県武道館に於きまして新人戦がありました。
今大会の団体戦ベスト8で、1月末に選抜予選を行うようです。
また、団体戦ベスト4・個人戦ベスト8は
2月初旬の九州選抜大会(鹿児島)に出場できます。

【男子団体戦】            【女子団体戦】
 優 勝 高 千 穂           優 勝 日章学園
 準優勝 日章学園           準優勝 高 千 穂
 3 位 都 城 工           3 位 宮 崎 北
  々  宮崎日大            々  都 城 工

【男子個人戦】            【女子個人戦】
 優 勝 鎌 田 大 海(日章学園)    優 勝 菊 池 愛 カ(高 千 穂)
 準優勝 後 藤 良 樹(日章学園)    準優勝 大 重 晴 香(高 千 穂)
 3 位 外 山 武 志(日章学園)    3 位 門 村 裕 香(日章学園)
  々  姫 井 洋 平(高 千 穂)     々  後 藤 香奈江(宮 崎 北)

ベスト8                ベスト8
  伊賀上(高千穂)山 内(都城工)   松 崎(日章学園)中 島(高千穂)
  甲 斐(高千穂)小 牧(都城工)   福 元(日章学園)阿 部(高千穂)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る