記事タイトル:練馬区春季中体連大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 田柄中のものです   
う〜ん
部員の自分ですら
3位という結果をしんじられません

お名前: あい   
これは、なんの大会ですか??

お名前: Hide.   
【警告】

管理人のHide.です。

忠告にも関わらず、うわさ話的なカキコが目に付きます。
よって、管理人権限で「試合結果以外のカキコ」を削除いたします。
掲示板は、全国の人が見ています。マナーを守ってカキコしてくださいm(_ _)m

お名前: ラッパー   
女子は、富士見中が優勝です。
訂正)大堅   コ 藤田
    でした。
三原台は強いですね!!関中ももう少しでしたね!!

多分三位のチームは貫井中だと思います!!!!!!!

お名前: みや   
この結果は男子のものです。(三原台には女子部員はいません)
今、手元に結果がないので分かりませんが、3位はもう1校あるはずです。
副将戦で小手を先取され、絶体絶命のピンチからの大逆転。
心臓バクバク・・・見応えのある試合でした

お名前: Hide.   
ラッパーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

三原台中、相変わらず強いようですね。ちなみに、この結果は、男女どちらのものなの
でしょうか?(^^;

お名前: ラッパー   
優勝 三原台中学校
二位 関中学校
三位 田柄中学校

              決勝
      三原台           関
      
      三浦  メ          小林
      三瓶  メ    コメ    古川  
      大堅       メ     藤田
      井上  ココ   コ     小島
      矢崎  コ          土居

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る