記事タイトル:第13回びわこ杯高校剣道大会●(滋賀県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: こ   
滋賀じょしのけっかもおしえてください

お名前: 秋   
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

お名前: ぴえ   
滋賀県高体連剣道部門のページですべての結果が見れますよ。
ちなみに八幡工業の結果の質問もありましたので、滋賀県勢(男子)
の結果を簡単に列挙させていただきます。

伊 吹(3回戦敗退 VS高朋 0−4)
米 原(1回戦敗退 VS高田 0−4)
八幡工(2回戦敗退 VS徳島文理 0−2)
虎 姫(2回戦敗退 VS中京 0−4)
東大津(2回戦敗退 VS秋田国体 1−4)
彦根東(3回戦敗退 VS都城東 0−4)
水口東(2回戦敗退 VS都城東 0−5)
瀬田工(2回戦敗退 VS新潟明訓 0−2)
比叡山(1回戦敗退 VS履正社 1−3)
伊 香(1回戦敗退 VS立命館宇治 0−4)
石 山(1回戦敗退 VS日生第3 0−3)
愛 知(1回戦敗退 VS倉敷 0−5)
八日市(2回戦敗退 VS市岐阜商業 0−3)
彦根翔陽(1回戦敗退 VS法隆寺国際 0−4)
河 瀬(1回戦敗退 VS川島 1−3)
長浜北星(1回戦敗退 VS高山西 0−5)
甲 西(3回戦敗退 VS興譲館 1−1代表)
守 山(1回戦敗退 VS日章学園 1−4)
八 幡(2回戦敗退 VS東山 0−4)
高 島(3回戦敗退 VS麗澤瑞浪 0−2)
堅 田(1回戦敗退 VS米子松蔭 0−1)
膳 所(1回戦敗退 VS前橋商業 0−2)
水 口(1回戦敗退 VS津西 0−5)
長 浜(1回戦敗退 VS北嵯峨 0−2)
安曇川(2回戦敗退 VS秋田南 0−4)
彦根工(2回戦敗退 VS愛工大名電 1−2)
草津東(ベスト8  VS高千穂 1−3)

以上ダラダラと書き込んじゃいましたが、滋賀県勢の
奮起・底上げを期待しています。ガンバレ!
間違いがあるといけませんので、先述のHPで是非ご確認
ください(逃げ)。

お名前: 秋   
八幡工業高校はどうだったですか?

お名前: k   
決勝のスコア教えてください。三重高はどうでした?

お名前: 剣道○   
清風の補欠二人を教えてください!!!
お願いします☆★☆

お名前: 大阪人   
Lさんありがとうございました。
清風の結果がわかれば教えて下さい。

お名前: ぼぼさんへ   
鳳凰高校はすごく、いい剣道でしたよ。すごくきれいな面をたくさん打ってましたでし
同じく鹿児島の神村学園は、なんか つばぜりあい でひっついて
おいかけて面ばかりでした
当然2回戦くらいで負けてましたよ 選手ではないのかな

お名前: ぽぽ   
鳳凰高校のォーダーを教えて下さい★

お名前: ぴえ   
失礼いたしました。下のお願いは
滋賀県の高校についてです。

お名前: ぴえ   
草津東(男子)以外の男女の主な戦績をご存知の方は
教えてください。よろしくお願いします。

お名前: L   
後、北村君は奈良の人ですよ♪♪

お名前: L   
北村君は最初補欠でしたが、二回戦から吉竹君にかわってでていました。大野旗(和歌山ビッグホエール)では次鋒ででていました。

お名前: 大阪人   
清風マニアさんへ
ありがとうございました。

お名前: 清風マニア   
大阪人さんへ 
昨年の先鋒の吉竹君はお兄さんだと思います この吉竹君は弟さんですよ      それとすいませんがオーダーはわかりませんすいません

お名前: 大阪人   
清風マニアさんへ
吉竹君は、昨年も先鋒で出ていた吉竹君ですか。
清風のオーダの学年や出身中学分かれば教えてくれませんか。
後、大阪の新人戦で個人3位になった北村君は、なぜ出ていないのですか。

お名前: 筋肉   
清風マニアさんありがとうございます!
実はぼくも奈良県民なんで吉竹くんは強いなあと思っていたんです!!

お名前: 清風マニア   
筋肉さんへ そのとおり吉竹君は香芝中出身ですよ

お名前: 筋肉   
清風の吉竹君は、香芝中出身の吉竹君ですか??
知ってる人教えてください!!

お名前: 大阪   
太成学院
先鋒 西野 次鋒 村部(左川) 中堅 吉田 副将 山口 大将 藤山

決勝は中堅が二本負け、副将一本勝ち、大将が反則一本勝ちで2−1でした。

お名前: ををを   
私も女子の太成学院大学高等学校のオーダーと女子決勝のスコアを教えてほしいです

お名前: L   
清風のオーダーは吉竹、吉田、藤井、八尾、磯口でした。

お名前: 筋肉   
草津東男子のオーダー教えてください!!

お名前: 大阪人   
観戦者さんありがとうございます。
大阪の清風高校についても、オーダーや
試合内容結果等分かる方いましたら教えて下さい。

お名前: やっほー   
出場校さん> サイトの紹介ありがとうございます。
案内してくれたサイトを見に行きましたが、立ち上がりが聞いたものと
少し違うようです。当日あるいはサイトアップ後に変更があったのでしょうか?

お名前: タイムマシーン   
履正社と近大付属と上宮のオーダー教えて下さい!!
あと、この三校の試合の内容もお願いします!!

お名前: @   
>mmさん
高朋のオーダーは、先鋒増田 次鋒南 中堅青木 副将谷口 大将高原です

お名前: びわ子   
女子の太成学院大学高等学校のオーダーと女子決勝のスコアを教えてください

お名前: 出場校   
出場校であえば
 http://www.pref.shiga.jp/hodo/e-shinbun/2005/12/9/1209ma0802.pdf
でわかります

お名前: 匿名   
>観戦者さん

西大寺は高朋に負けました

お名前: 観戦者   
追加
大阪は近大付属も参加してました!!

お名前: 剣道大好き   
女子のベスト8を教えて下さい

お名前: 観戦者   
>剣道○さん
育英は参加してませんよ(*^_^*)

>大阪人さん
清風・福島女子も参加していました☆
他出場校と結果は分かりません_(_^_)_

>うややさん
西大寺はたぶん麗澤瑞浪に負けたと思います!!

曖昧で申し訳ないです(@_@;)

お名前: きき   
草津東の女子はベスト8にも入っていなかったですよ。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ききさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 大阪人   
他の大阪の出場した高校と結果、分かれば教えて下さい。

お名前: 剣道○   
育英高校のメンバーを教えてください!!
それとどこに負けたのか教えてください☆★☆
お願いします!!

お名前: うやや   
都城東は西大寺に代表者戦で負けましたよ!西大寺はどこに負けたんですか?

お名前:  mm   
高朋のオーダーと、麗澤のオーダー教えて下さい。。
お願いします!!

お名前: 観覧席23番   
参加校は役90校くらいです

お名前: 神奈川県民   
 この大会の参加校は何校ぐらいの参加ですか?教えて下さい。

お名前: 筋肉   
都城東は??!!

お名前: 剣道   
草津東女子はどうだったんですか??

お名前: きき   
第13回びわこ杯高校剣道大会
平成17年12月24日(土)
9:00開会 湖南市総合体育館
男子団体 優勝  麗澤瑞浪高等学校(岐阜)
     準優勝 三重高等等学校(三重)
     第三位 高朋高等学校(富山)
         高千穂高等学校(宮崎)
     ベスト8西大寺(岡山)履正社(大阪)          興譲館(岡山)草津東(滋賀)
女子団体 優勝  太成学院大学高等学校(大阪)
     準優勝 鳳凰高等学校(鹿児島)
     第三位 市立橘高等学校(神奈川)
         磐田西高等学校(静岡)
男子準決勝  高朋0(1)対(2)1三重
       麗澤3(4)対(3)2高千穂
  決勝   三重1(1)対(4)3麗澤

女子準決勝  市橘1(1)対(4)3鳳凰
       太成2(3)対(0)0磐田西
  決勝   鳳凰1(2)対(2)2太成 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る