記事タイトル:第19回紅花旗争奪全国高校剣道大会(山形) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: minmin.   
東陵高校のオーダーです。
先鋒 荒牧
次鋒 小笠原
中堅 伊藤
副将 町田
大将 金子
でした。

お名前: 三毛猫   
東陵高校のオーダー教えてください。

お名前: minmin.   
to まるさん
準決勝
左沢 佐藤  ×  阿見 宇都宮文星
   小松  ×  小井沼
   遠藤メ −  山崎
   岩澤  − メ青柳
   小山  ×  若度
 代 小山  − コ若度

準決勝
秋田北 門間メ ×  メ天瀬 札幌第一
    三森メ −   山田
    長門メ ×  メ高木
    貝田メ −   中山
    神坂  ×   吉見

決勝
宇都宮文星 阿見  −ドコ門間 秋田北
     小井沼メ −  三森
      山崎  − メ長門
      青柳  − メ貝田
      若度  ×  神坂

男子は一部スコアしかわかりません、ごめんなさい。
準決勝 高志1?−1?酒田商業 本数勝
    東陵 4−0 日大山形

to utuki24さん
 そうでした。残念ながら高志も酒田商業もBチームでした。でも強かったですよ。

to のぷらっしゅさん
 紅花旗は12/25で佐沼旗は12/27(←26かも)なので紅花旗が先です。紅花旗は
男子69校、女子59校の参加でした。強豪と言われる学校も参加しておりましたが、
寂しくなったといえばそのとおりかもしれませんね…

お名前: のぷらっしゅ   
数年前は紅花旗と佐沼旗をハシゴするチームが多かったようですが、
現在の日程的はどちらが先なんですか?

佐沼のHP見ましたが、参加チームの顔ぶれはずいぶん寂しくなりましたね。
北陸、関東や北海道の強豪(それこそBチームでしょうけど)も来てましたものね。
紅花旗はどうですか?

お名前: utuki24   
酒田商業は恐らくBかCチームで出たんでしょう。高志も恐らくそうでしょうw

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
minmin.さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: まる   
女子のオーダーを教えてください。
準決勝と決勝をお願いします。
男子もわかったら教えてください。

お名前: minmin.   
第19回紅花旗大会の結果です。

男子 優 勝 東陵(宮城)
   準優勝 高志(新潟)
   第3位 酒田商業(山形)
       日大山形(山形)

女子 優 勝 秋田北(秋田)
   準優勝 宇都宮文星女子(栃木)
   第3位 左沢(山形)
       札幌第一(北海道) 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る