記事タイトル:京都府青少年練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 水乃   
は?

お名前: ??????????   
俺の名前の最後は恥ない!聡だ

お名前: 水乃   
何故ですか?

お名前: 嶮   
でも太秦って今だけですよね、強いの「

お名前: おおいう   
太秦の小学生4連覇阻止
もったいないなぁ

お名前: Hide.   
剣道中年さん、大会の沿革をありがとうございましたヽ(^.^)ノ

ご子息3位ですか。残念でしたね。でも、昨年優勝で今年3位って、すばらしい成績では
ありませんか! おめでとうございます(^^)

お名前: 剣道中年   
この大会は、京都府剣道道場連盟が主催する、京都府全域の剣道場の小中学生(男子)が出場するものです。(ちなみに女子は5月に行なわれます)
ちなみに、今年第32回を数える、長い歴史を持つ大会です。
夏の武道館での全国大会、およびその予選会(5月)とならび、京都府の道場において、最大の公式行事となっています。
ちなみに、うちの息子は、連覇を目指しましたが、準決勝でやぶれ3位でした。残念。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
右京のやっさん、いいいいさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

大会の沿革や規模などをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいm(__)m

お名前: いいいい   
団体
小学生 京都弘道館
中学生 太秦少年剣道部
個人
小学3年 長沢清導(弘道館)
同4年 堂本将輝(男山)
同5年 岩崎哲(弘道館)
同6年 安田英正(太秦)
中学1年 佐野宗我(太秦)
同2年 岩切嵩恥(弘道館)
同3年 石田卓(太秦)

お名前: 右京のやっさん   
団体 
小学生優勝 弘道館   
   準優勝 篠
   3位 太秦
      山科
中学生優勝 太秦
   準優勝 向陵
   3位 ?
    
個人
5年 優勝岩崎 弘道館
   準優勝長谷川 弘道館
   3位浜本 太秦
     川崎 太秦
6年 優勝安田 太秦
   準優勝石田 一龍館
   3位山村 山科
    山本 山科

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る