記事タイトル:平成18年高校関東大会予選(栃木県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣好   
平成18年高校関東大会予選は、皆さん頑張って関東を
目指している姿には、とても感動しました。
ただ、盗難事件が有った事を後日聞いてとても残念な
気持ちになってしまいました。どの様な訳が有るにせよ
大会に出場する人にとって道具が無かったら、その事
だけで気持ちが動揺してしまうのではないですか?
確かに管理が悪いとご意見される方もいると思いますが
同じ剣道をやっている者としては、とても残念な話でした。
次回からは、この様な事の無い事を願っています。

お名前: we   
焼いた中央は>?

お名前: 藍   
 仮想サタンさん ありがとうございました。
小山の佐藤さんって、個人でも勝ちあがっていたそうですが
中学の時も強かったのですか?

お名前: ぴよ   
8さんへ

兄弟ですよ!!!

お名前: 8   
佐野日本大学高の荒川って練兵館?
荒川竜也と関係ある?

お名前: 仮想サタン   
国学院栃木 ー  小山
先・小平 コー  日下田
次・大阿久 −  池田
中・小勝  −メメ佐藤
副・関根  −ド 長江
大・柏崎コメー  五十畑
代・小平  −ド 長江

お名前: 藍   
女子団体
国学院VS小山のスコア−を教えてください。

お名前: koniちゃん   
皆様へ
この件につきましては、当事者はもとより関係者はいたく傷心し落胆しております。そっとしておいて下さい。

お名前: あっぽ   
国栃女子関東個人2人も行けて、なんで団体行けないの?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
栃高剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 栃高剣    URL
○男子個人
優勝:荒川(佐野日大)
準優勝:長江(小山)
第3位:高橋(小山)、猿山(小山)

>男子決勝
荒川(佐日)メドー 長江(小山)
3位決定戦
高橋(小山)メメー 猿山(小山)

○女子個人
優勝:高根沢(文星女子)
準優勝:柏崎(國學院栃木)
第3位:小平(國學院栃木)、大島(栃木女子)

>女子個人決勝
高根沢(文星女子)コー  柏崎(國學院栃木)
3位決定戦
小平(國學院栃木)メメー 大島(栃木女子)

以上試合結果です。

お名前: 栃高剣   
男子個人準決勝
長江(小山)メコーツ 高橋(小山)
荒川(佐日)メ −  猿山(小山9

女子個人準決勝
高根沢(文星女子)コメー 小平(國學院栃木)
柏崎(國學院栃木)メメー 大島(栃木女子)

現在決勝戦・・・

お名前: 栃高剣    URL
関東大会出場選手
男子個人
高橋、長江、猿山(小山)、荒川(佐野日大)

女子個人
小平、柏崎(國學院栃木)、高根沢(文星女子)、大島(栃木女子)

現在準決勝が進行中です・・・

お名前: 栃高剣    URL
男子団体決勝
小山1−1文星
長江 × 福田
江原 × 永井
武田 −メ横山
猿山 × 猪瀬
高橋メ− 田崎
代表戦
高橋メ− 横山
※代表戦により小山高校優勝

女子団体決勝
文星女 4−0小山
小佐々メメー 日下部
辺見 メメー 池田
毛塚 メ − 佐藤
阿見   × 長江
高根沢メメー 五十畑

お名前: 錬   
ぜひ文星芸大の最終オーダーを教えて頂けないでしょうか?

お名前: 神聖   
鹿沼高校は文星芸大に、国栃女子は小山に負けてしまいました。

女子決勝は、圧倒的強さで文星が勝ちました。4-0

男子決勝は、小山高校の逆転勝ち!凄い試合に成りました。
文星芸大の横山君の一本勝ちの1-0で迎えた大将戦、小山の高橋君の一本勝ちで、
1-1代表戦!文星芸大からは、中堅の横山君が代表!手に汗握る勝負、延長の末!
小山の高橋君の二段打ち?いや三段打ちの面が決まり決着が付きました。

お名前: りんご   
鹿沼高校はどこに負けたのですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
神聖さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぽち   
女子の国栃は、小山に負けたのですか?
決勝のスコア教えてください。

お名前: 剣   
ベスト8はどうなりましたか?

お名前: 神聖   
平成18年高校関東大会予選(栃木県)初日団体結果

男子優勝 小山高校
  二位 文星芸大
  三位 佐野日大
  四位 作新学院

女子優勝 文星女子
  二位 小山高校
  三位 宇短大付
  四位 栃木女子

以上 関東大会出場 明日個人戦です。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る