記事タイトル:三重県新人大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: がこがこ   
はじめまして★

お名前: ゞ( ̄д ̄;)おいおいだ   
優秀選手賞をとったのは、誰ですか?

お名前: ゞ( ̄д ̄;)おいおいだ   
優秀選手賞をとったのは、誰ですか?

お名前: ゞ( ̄д ̄;)おいおいだ   
優秀選手賞をとったのは、誰ですか?

お名前: Tママ   
キラりこさんん ありがとうございました☆
佐藤君2年生ですか! この大会にはほかに 北川(東観)中井(大台)山口(矢渕)山崎(山手)とか今年期待の選手も出ていました。今後上位の入れ替わりもありそうですね!

お名前: キラりん子   
TO⇒Tママさん
    ?年生ですょ!

お名前: Tママ   
名張南の佐藤君は何年生ですか?

お名前: わたし   
男子決勝のスコアは2−1で東観。東観は先鋒と大勝が2本勝ち、次鋒が2本負けでした。

お名前: わたし   
男子団体ベスト8…大台・名張南・海星・玉城
女子団体ベスト8…南が丘・橋北・菰野・冨田
男子個人…3位:佐藤大地(名張南)、ベスト8:小林(久居東)・中西(大台)・市川(冨田)

お名前: ★   
男子団体の決勝のスコアを教えてくださーい!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
キラリん子さん、追加情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: キラりん子   
女子団体?位もぅ1校は名張北、
男子個人?位のもぅ1人は佐藤(名張南)
 だったと思います!違ったらゴメンなさい。。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みえの人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: みえの人   
1月10日(土) 津市体育館で行われました
男子団体 
優勝 東観中学校 
準優勝 一志中学校
3位 嬉野中学校 常磐中学校 
女子団体
優勝 西朝明中学校
準優勝 常磐中学校
3位 白山中学校   ??中学校
男子個人
優勝 小林建太(東観中) 準優勝 森本(嬉野) 3位大島(久居東) ??(??)
ベスト8 樋口(高田)  あとはわかりませんm(__)m
女子個人
優勝 田中(常磐) 準優勝 坂口優(西朝明) 3位小黒(朝陽) 三田(白山)
ベスト8 鈴木(千代崎) 福田(一志) 一見(亀中部) 大川(輪内)

 団体東観中学校・個人、小林建太くん優勝おめでとう!!☆^v(*^∇’)乂(’∇^*)v^☆
団体の決勝戦の2本目の胴は感動した!!やっぱ凄いわ・・・
これから、どんどんレベルupしてってくださいなぁ★☆
 応援してますよ!(^□^)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る