記事タイトル:第15回札幌市スポーツ少年団剣道交流大会新人選(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
コムさん、追加情報ありがとうございます(^^)


>少年剣道大会の写真が掲載されるのは実に久しぶりです。ヽ(^.^)ノ

そうですか。こうしたことが一般的になってくると、剣道の認知度や注目度もグッ
と高まってきますよね!ヽ(^0^)ノ

お名前: コム   
小学生男女個人と中学生女子個人の記録がわかりましたのでお知らせします。

【小学生男子個人】 75名参加    【小学生女子個人】40名参加
優 勝  谷木原(厚別希剣道会)  優 勝  稲村(桜台少年)
準優勝  関  (平岡道場)    準優勝  橋本(桜台少年)
三 位  田辺 (修心会)     三 位  酒井(札幌白鳳)
三 位  加藤 (栄西)      三 位  川口(剣心会)

【中学生女子個人】40名
優 勝  草嶋(平岸剣道部会)
準優勝  鈴木(札幌月寒)
三 位  佐瀬(北辰)
三 位  道下(杉の子)

小学生団体に記載ミスがありました。訂正いたします。
優 勝  桜台少年剣道会
準優勝  手稲曙少年団
三 位  平岡道場
三 位  若竹の会

北海道新聞夕刊(5日)スポーツランド札幌圏より拾いました。
なんと今回の記事は大会の写真(大)入りでした。
写っているのは月寒東剣道部会の菊地君(小学生)でしょうか?
少年剣道大会の写真が掲載されるのは実に久しぶりです。ヽ(^.^)ノ

お名前: Hide.   
コムさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ


>(自分が見に行っていれば、もっと詳しくお知らせできるのですが・・・・)

アハハ、そんなことおっしゃらずに、奥様にもよろしくお伝えください(^_-)〜☆

お名前: コム   
第15回札幌市スポーツ少年団剣道交流大会新人選(北海道)

日時 平成14年2月3日(日)
会場 札幌市白石体育館


【小学生団体】 35チーム      【中学生女子個人】40名
優 勝  若竹の会         優 勝  草嶋(平岸剣道部会)
準優勝  手稲曙剣道少年団     準優勝  ?
三 位  平岡道場         三 位  ?
三 位  ?            三 位  ?


【中学生男子個人】67名       【中学生男子団体】31チーム
優 勝  瀧澤(手稲曙)      優 勝  杉の子剣道会
準優勝  坂口(藤野)       準優勝  手稲曙剣道少年団
三 位    北條(平和剣友)     三 位  藤野少年剣道クラブ
三 位  坂井(あいの里)     三 位  札幌月寒剣道
ベスト8 五十嵐(藤野)
     遠山(あいの里)
     ?
     ?

私は仕事で観戦できませんでした。家内が応援をかねて観戦して来ました。
小学生男女個人と中学生女子個人は記載できませんでした。わかりましたら
報告します。(自分が見に行っていれば、もっと詳しくお知らせできるので
すが・・・・)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る