記事タイトル:第29回札幌支部高校新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 少年   
男子日大と拓北のメンバー教えてください。

お名前: 風   
どこで出てたかはかりますか?

お名前: 道民   
多分そうだったと思います。

お名前: http   
東海四・松井君はレギュラーでしたか?

お名前: あい   
やっぱり日大がダントツだったんですねぇ。
私は用事があったので、途中までしかいれませんでした…(;_;)

今年は日大旋風が吹き荒れるのでしょうか(^^)

ぜひぜひ、皆さんに頑張って欲しいものです。

お名前: スィマー   
拓北vs日大は、たしか4−1だったはずです。
やっぱり日大は後ろが圧倒的に強かったように思います。
でも拓北も何本か取ったりで善戦していたようです。

お名前: あい   
東海大四と拓北の試合見てました!!
本当に拓北の勝利には驚きました…。
日大のアベック優勝も凄いですね〜。
決勝の拓北と日大の試合は、どういった感じだったのでしょうか?
せっていましたか?ダントツ日大でしたか??

あと、もし、どなたか結果を知っていたら、個人戦の結果も教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
スィマーさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: スィマー   
団体
★男子       ☆女子
?札幌日大     ?札幌日大 
?札幌拓北     ?札幌第一
?恵庭南      ?恵庭南
?札幌第一     ?大麻
?東海大四     ?札幌新川
?北海       ?北海(?)

その他全道出場権獲得校はよくわかりません・・・すぃません↓↓
女子は予想通りと言いますか、春とほぼ似たような順位です。
それにしても男子は顔ぶれとしては・・・拓北すごぃですね!!
準々で四高、準決で恵南を破り堂々の2位でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る