記事タイトル:愛知国体予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よーへい   
なるほど〜そうだったのですか・・。だとすると女子も市邨と県個人ベスト4ってことですよね?
自分は余り良い選抜方法ではないと思います。いくら試合で決めたからといってこれでは一部の有力選手しか出場できないじゃないですか?
せめて個人で県に出ている全ての選手の中から愛知県の先生方が選抜してその中で試合で決めればもっと面白いチームが出来るとは思うんですけどね(^^;)
ただ男子に関して言えば全員桜でも十分強いと思います。女子は有力選手が散らばっていたりするのでもっと広い範囲で選抜しても良いかと思いました。

お名前: しん   
桜丘と常滑北のレギュラー5人と県総体個人戦ベスト4が選抜されたのですが,桜丘の
5人は初めから決まっていたようです。桜丘の3年生4人と7人に試合をさせ,最後は
結局,門井君が2引き分け2敗,浅野君が1勝3敗で門井君に決まったようです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
桜OBさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 桜OB   
選抜でなく試合した結果だそうですよ。

お名前: よーへい   
今年のメンバーは凄いですね!男子は桜のレギュラーメンバーと常北の門井選手ですか!!
男女ともチーム力を意識しての選抜なのでしょうかね?

お名前: 桜OB   
高校男子 山田選手(桜丘)
     加藤選手(桜丘)
     白井選手(桜丘)
     鵜飼選手(桜丘)
     岡田選手(桜丘)
     門井選手(常滑北)

高校女子 矢野選手(市邨)
     笹山選手(市邨)
     山本選手(市邨)
     吉原選手(市邨)
     城野選手(市邨)
     小田選手(桜丘)

8月23日東海予選頑張れ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る