記事タイトル:平成15年度  西播新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ネット倫理委員会   
東播父兄ことH殿中父兄様へ

ほどほどにしておいた方がいいですよ。

お名前: 東播父兄   
おっしゃる通りです。
特に平岡南は、極端ですよ。
今年のチ−ムの中堅と大将は1年ですが、
小学校時代の強いチ−ムの大将を越境で
引っ張ってきています。
控えにも同様の有名道場の大将がいます。
女子の大将は、一度違う中学に入学してから
平岡南に転校しています。
とにかくここまで徹底的にやるのはどうかなと
思いますが、監督の方針なんでしょうね。
それに勝つ大蔵はえらい

お名前: 剣道人   
しんさんの言われる様に近年は東播勢の活躍がほんとに目立ちますね。
大蔵中や衣川中、平岡南数えだしたらきりがないです。
しかし最近は中学生から越境入学が増えているらしく強い学校に行きたい
とゆうのが目立つようです。中学生の越境は周は悪いと批判する人も中には
いますが私が外部指導をしている母校も学校に剣道部が残るかどうか瀬戸際
の状態で部活動としての剣道部が無くなるのであれば越境も悪くないなぁと思うときが
時々あります。(親御さんは大変になりますが・・・)
剣道を愛し剣道を好きになり少しでも剣道の良さが広がってくれたらなーと思います。

お名前: しん   
すいません!下の文、インターハイではありませんでした。全中でした。

お名前: しん   
剣道人さんの言われる通り最近は数年前ほどの西播強しの印象からみたら少し物足りないような
気がします。まあ東播に比べて人口密度が少ないというのも影響してると思いますけど。平成8年の
県大会男子はインターハイ出場枠を団体・個人とも西播が独占しましたし、平成10年の県大会
女子も西播が独占しました。そのうち個人優勝の由居選手以外はすべて赤穂の選手だった。
最近は東播の独占が目立ちますね。特に女子の方で。しかし赤穂東のF先生は本当に練習が
きつい先生でした。笑 そりゃあそこまで練習したら強くなりますよ。

お名前: 剣道人   
西播の今回の男子団体はどこが優勝してもおかしくなかったです。
私自身外部指導員をしていますがここ何年かの西播大会
を観戦してみて数年昔の西播の強さは無くなったと思います。
女子はやはり昔赤穂中男子を2年連続全中へ連れて行ったF先生率いる
赤穂東中が強かった。特に先鋒のYさん1年生とは思えない剣道と
思い切りのある試合ぶりに超驚きました。決勝の対戦相手、赤穂西中の
Nさんもかなり強かった。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とんさん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: とん   
女子団体戦
1位赤穂東
2位赤穂西
3位上郡
3位?
以上です。赤穂東の女子は勢いがあっていいですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
参加者の母さん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 参加者の母   
男子  優勝 ・・・三木(赤穂中)
   準優勝 ・・・梶田(龍野東)
    3位 ・・・三木(山崎東)
          田中(赤穂中)
  ベスト8 ・・・中村、橋元、高濱、福井

女子 3位 大西さんは太子西、上原さんは龍野西 です。
  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とんとん拍子さん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ジ−コ   
男子の二位は龍野東の梶田君だと思います。間違えてたらすいません

お名前: ni   
男子の3位は赤穂の田中君だったと
おもいますよ。

お名前: とんとん拍子   
今日の個人線の結果
  
男子 優勝  三木(赤穂中)  女子 優勝  堀  (新宮)         
   準優勝 ??          準優勝 前田 (新宮)         
   3位  三木(??)      3位  大西 (??) 
       ??(??)          上原 (太子西)
             ??が、多くてすいません。わかる方お願いします。              

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とんとん拍子さん&しげさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はよろしく願いいたしますm(_ _)m

お名前: 参加者の母   
女子は赤穂西と東の決勝戦でした。…見てたのですが
東が勝ったと思います…違ってたらすみません。

上郡は太子西に負けた・・・?と思います。

お名前: 西元   
上郡の男子はどこに負けたんですか??

お名前: 西元   
上郡の男子はどこに負けたんですか??

お名前: しげ   
男子は 優勝   赤穂
    準優勝  太子西
    3位   山崎東
         龍野東
 
女子はわからないです。

お名前: とんとん拍子   
男子  優勝   ?? 
    準優勝  ??
    3位   山崎東
         龍野東
 
女子  優勝   ??
    準優勝  ??
    3位   上郡
         一宮南  ??の結果わかる方お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る