記事タイトル:中四国学生剣道新人戦(広島グリーンアリーナ) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
シュウさん、情報のアップ&寸評、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

後輩達、ガンバってくれたようで、先輩としても嬉しいところですよね!
これが弾みになって、来年度の大会でも上位が目指せるよう、先輩としてしっかり
引っ張っていってあげてください(^^)

お名前: シュウ   
男子優勝:徳山大 2位:福山大A 3位:広島大・松山大
女子優勝:島根大A 2位:香川大 3位:徳山大・川崎医療福祉大

後輩たちが本当によくがんばってました。試合ごとに強くなっていくきがしました。
前衛の1年生が流れをつくり、後衛の2年生がしめる、という形ができてました。
改めて団体戦の楽しさを感じました。
これで今年の試合は終わりました。
新人戦の経験を糧に精進して、来年度もがんばってほしいです。
自分も引退はしていますが、卒業まで出来る限り稽古に励みたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る