記事タイトル:東京と中学第六ブロック秋季剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: dd   
まいさん、木立も強いですけど佐藤のほうが強いですよ〜!
僕は江東区に住んでるんで深二の試合はけっこう見てますからね!
去年の秋の都大会は深二は準優勝で優勝が本郷でしたよ〜〜〜!!!

お名前: 剣道   
まいさん、国士舘中の野澤君と今増くんがすごく強いですよ。

お名前: 剣の道   
深川二中の北田君どう思う?

お名前: 剣の道   
深川二中の北田君どう思う?

お名前: まい   
結果はどうだったのですか??また木立君のことで・・・。
心が弱いとは一体どう言うことでしょうか??

お名前: 元立ちマシーン   
深二の田島は群馬アリーナの道場対抗全国大会に出ていましたよ。

お名前: まい   
?さんへ
何故木立くんは気持ちがよわいのですか???

お名前: ?   
木立君は気持ちが弱いよ

お名前: まい   
肉さんありがとうございます!!
木立君ってそんなに強いんですか??(確か修道館ですよね)
色々教えてください

お名前: 肉   
木立君とかじゃないですか?

お名前: まい   
中一で東京の人で強い人おしえてください

お名前: 龍   
亀有・双葉中の大将の松田さんも、ものすごく強いですよねぇー。
男の子みたいな剣道をしてたねー。

お名前: !!!   
ホント強いですねー!!前?で勝ったなんて・・・

お名前: 奈津子   
強い強い強い

お名前: カズ   
深川二中のメンバーと、決勝スコアーです。
先鋒 川 島 一年 コ コ ― メ   立石中
次鋒 笠   一年 ド コ ― コ   
中堅 佐々木 一年 コ   ― 
副将 尾 鼻 二年     ― コ コ
大将 今 橋 一年   メ ― メ メ

お名前: Fumi   
深川二中のオーダー、男子しかわからないのですが、
三上、野村、佐藤、飯田、木立の順でした。
決勝戦は5/1−4/1で深川二中の本数勝ちでした。

お名前: OJIYA   
女子の深川2中のオーダー・決勝スコアを
教えてください。
深2の皆さん、アベック優勝おめでとうございます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Fumiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: カシージャス   
多分もう一人は野村君だと思います・・・・

お名前: 東京   
深川二中は1年生だけで優勝したんですか〜すごいですね!!

お名前: 流   
男子の深川二中のオーダーは、
三上、木立、飯田、佐藤
田島君は、出場していないようです。もう一人は、分かりませんけど
全員1年生のチームです。

お名前: 流   
男子の深川二中のオーダーは、
三上、木立、飯田、佐藤
田島君は、出場していないようです。もう一人は、分かりませんけど
全員1年生のチームです。

お名前: 東京   
男子の深川二中のオーダーを教えてください。

お名前: Fumi   
2004.10.10 葛西中学にて

〈男子〉
優勝   深川二中
準優勝  新宿中
三位   篠崎中、双葉中
ベスト8 西葛西中、南葛西中、瑞江二中、本所中
他、都大会には上平井中、篠崎二中、小岩三中、立石中

〈女子〉
優勝   深川二中
準優勝  立石中
三位   葛西中、亀有・双葉中
ベスト8 本所中、瑞江二中、上平井・新宿中、小岩一中

となっております。(・・・たぶん)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る