記事タイトル:平成18年度 第46回県民総合体育大会中学校大会(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 県南   
茗溪も戸頭も県南地区代表です
むしろ竹来にはもう少し日高にがんばってほしかったです
でも日高は強かったです
全国でがんばってください
観戦者

お名前: カオス   
境二中ゎ1回戦梅香中にゎ勝ちましたが
2回戦茗溪中学校と代表戦でコテを
とられて負けてしまいました。
戸頭中にゎ「県南の意地」を
見せて欲しかった。

お名前: 康   
境二中はどうでしたか?

お名前: 康   
境二中はどうでしたか?

お名前: ^^   
そうですね。なんか、ブロックごとに強いチームが、まとまっている気が・・。
まあ、結果で決まることですから。。。

お名前: ヲタク   
剣道の試合の組み合わせって何か腑に落ちないところがありますね。有力な顧問の先生がいる学校は組み合わせもいいかんじ。ある程度はブロック別にきまっているのはしょうがないけれど、それからは公正に高校野球のようにくじ引きにしたらいいとおもう。

お名前: とうっり   
比佐選手はどうでしたか!?

お名前: 中村屋   
阿見中優勝おめでとうございます。
鳴門の地で輝く風となってください。

お名前: 訂正です   
潮来中 → 潮来一中
男女共個人 3位→4位  槇 (竹来中)
             江原(阿見中)

間違えてました。すみません <(_ _)>

お名前: 嵐   
5位は、神栖四中、阿見中
7位は、下館西中、総和中です。
神栖四が、下館西をやぶり、阿見が、総和をやぶりました。

お名前: みけ   
潮来一中☆
今年も関東出場おめでとう!!
大好きな後輩だから
すごく嬉しいです(*′∪`pq)
去年群馬まで応援に行ったから
今年も行きたかったなあ
茨城から応援してます☆また練習見に行くね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
応援団さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 応援団   
期日 平成18年7月24日(月)女子個人戦・男子団体戦
     7月25日(火)男子個人戦・女子団体戦
場所 茨城県武道館

【男子団体戦】
 優 勝   日高中学校   (全国・関東大会出場)
 準優勝   茗渓学園中学校 (関東大会出場)
 3 位   明光中学校   (  〃   )
 3 位   潮来中学校   (  〃   )

【女子団体戦】
 優 勝   阿見中学校   (全国・関東大会出場)
 準優勝   戸頭中学校   (関東大会出場)
 3 位   桜川中学校   (  〃   )
 3 位   総和中学校   (  〃   )
 5 位   坂東南中学校  (  〃   )
 5 位   関城中学校   (  〃   )
 7 位   大野中学校
 7 位   岩井中学校

【男子個人戦】
 優 勝   青木 (猿島中学校) (全国・関東大会出場)
 準優勝   遅野井(明光中学校) (    〃    )
 3 位   小林 (潮来中学校) (関東大会出場)
 3 位   槇  (竹来中学校) (  〃   )

【女子個人戦】
 優 勝   高梨 (阿見中学校)  (全国・関東大会出場)
 準優勝   根本 (旭中学校)   (    〃    )
 3 位   比佐 (勝田第二中学校)(関東大会出場)
 3 位   江原 (阿見中学校)  (  〃   )

男子団体の5位・7位がわかりません。
ご存知の方はアップお願いします。

全国大会・関東大会出場権獲得の中学生の皆さん!
茨城県代表としてさらに頑張って来てください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る