記事タイトル:第52回笠間稲荷神社菊祭県下少年剣道大会(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: なな   
中島千佳さんって知ってますか??                        強いですよね!一度調べてみて下さい。

お名前: しん   
今日の新聞に茨城町剣宝会とありましたが茨城町にはいば剣と一心院だけじゃないんですか?始めてきく名前なので教えて下さい。オーダーや何処にあるのか。

お名前: しん   
そのメンバーが益水館ですか。そのメンバーは二年ですよね。もしかするとこれからの新メンバーですか?

お名前: おお   
いば剣の先鋒・藤井君は何年生ですか?

お名前: いば剣ファン   
しんさんへ

益水館のオーダーは、確かー

先鋒 佐々木
次鋒 原
中堅 重藤
副将 青木
大将 大貫

でした。
先鋒の佐々木選手は初めて見る名前ですが、他の道場から
移ってきた子なのでしょうか?

お名前: しん   
いば剣ファンさんありがとうございます。できれば益水館のオーダーも教えて下さい。

お名前: いば剣ファン   
しんさんへ

神栖菊祭り剣道大会、いばらき少年剣友会のメンバーは

先鋒 藤井
次鋒 海老沢
中堅 高岡
副将 飯塚
大将 遅野井

でした。
この大会は勝ち抜き戦で先鋒の藤井選手が大爆発してました。
決勝も副将の飯塚選手で決まり、結局大将の遅野井選手の出番はありませんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
為成さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: しん   
その時のオーダーわかりますか?笠間菊祭りの時のオーダーは一緒ですか。

お名前: 為成   
ごめんなさい
第三位の芳名館は、芳明館です。

お名前: 為成   
前日の試合は、神栖菊祭り剣道大会で、ワン.ツーでした。
中学生男子の部
優勝  いばらき少年剣友会
準優勝 益水館
第三位 芳名館
    緑岡少年剣友会

お名前: しん   
最近やっといば剣が優勝するようになってきましたね。噂によると前日の大会でも優勝とか(何の大会かはわかりませんが)。メンバーが代わったとか何かあるのか?分かる人いますか?

お名前: コーン   
中学生の出場は50チームの参加でした。
主なチームは

勝田若葉会、俊水舘、里神館、神栖、結城尚武館、青雲塾、蔵の街、いばらき少年
国田、小山警察、波崎、一心院、丘里

中学校の出場は

10チーム位栃木の矢板からも来てましたよ

お名前: しん   
笠間菊祭り大会の詳しい情報知っている人教えて下さい。中学の出場チームなど

お名前: しん   
笠間菊祭り大会の詳しい情報知っている人教えて下さい。中学の出場チームなど

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
赤荻さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 境剣友会 赤荻    URL
小学生団体
1コート
優勝   (財)勝田若葉会
準優勝   いばらき少年剣友会
三位    境剣友会
三位    国田少年剣友会

2コート
優勝    一心院道場
準優勝   結城尚武館


3コート
優勝    総和剣道クラブ
準優勝   城北弘武塾

中学生団体
4コート
優勝    里神館
準優勝   境剣友会

5コート
優勝    いばらき少年剣友会
準優勝   丘里剣心会

小学生女子個人
6コート
優勝    有川彩花(大子鉾杉剣友会)
準優勝   益子麻香(大子若峯会)

7コート
優勝    藤田絢子(結城尚武館)
準優勝   福地早希(緑岡少年剣友会)

8コート  
優勝    赤荻奈菜(境剣友会)
準優勝   中島千佳(緑岡少年剣友会)

中学生女子個人
6コート
優勝    比佐 希((財)勝田若葉会) 
準優勝   藤本沙希(総和剣道クラブ)

7コート
優勝    藤崎 栞(俊水舘道場)
準優勝   弓野加菜子(里神館)

8コート  
優勝    坂本 和(大子若峯会)
準優勝   村上淑絵(鏡山剣友会)


【笠間大会は、各コートの優勝を決めて終了します。
小学生3コート 優勝3チーム
中学生2コート 優勝2チーム

小学生女子個人3コート  優勝3人
中学生女子個人3コート  優勝3人です。

お願い!

三位は記録とってませんでしたので、わかる方はお願いします。  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る