記事タイトル:福井県若獅子予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かず   
これでも気比のOBです。気比は若獅子旗の予選には強いみたいですね!スコアとかしってたらおしえてください!

お名前: 若獅子旗大会関係者   
基本的には、団体戦の代表校から出場となります。

お名前: さつきの弟   
確か個人戦もありましたよね、若獅子大会に
個人戦の予選はどうなったのですか?
個人戦は誰がでるのですか?

お名前: 0320   
 三方男子は準決勝で中央に,角鹿男子は準決勝で今庄に,
それぞれ僅差で負けました。丸岡女子は藤島に。
 気比男子は全中には出場していないけれど,若獅子旗には
3年連続の出場になります。

お名前: さつき   
三方、角鹿男子どうしたの?
今年も気比がんばっていますね
全中予選、激戦になりそうですね
楽しみです
でも、三方町民として連続アベック出場、祈ってますから

お名前: 日和   
丸岡ゎ出ていなかったのですか(・・?)

お名前: 大会関係者   
余計な書き込みですいません。おそらくですが、男女上位2チームがすんなりと出る事になるでしょう。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
9988さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 9988   
男子 1位 中央
   2位 気比
   3位 今庄
   4位 武生一中

若獅子出場は中央と気比です。三方は準決勝トーナメントで激戦で中央に負けてしまいました・・・・・・。

女子 1位 三方
   2位 今庄?
   3位 中央
   4位 藤島

女子の出場は三方と今庄?です。中央はほしくも敗れてしまいました・・・・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る