記事タイトル:佐賀県中学剣道大会全中予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 伊万里剣士   
国見中もつよっかたねー

お名前: 白ちゃん   
★さんへ
地区の結果は知りませんが県中は以下のとうりです。

男子団体 優勝 龍谷中学校     女子団体 優勝 三瀬中学校
     2位 有明中学校          2位 小城中学校
     3位 相知中学校          3位 白石中学校
        西部中学校             神埼中学校
男子、龍谷・有明・相知、また女子、三瀬・小城・白石が九州大会に出場しました。
佐賀県勢は女子、白石のみが九州3位という好成績を残しました。
白石中女子は最後まで感動させられました。白石中おめでとう!!!

お名前: ★   
平成17年の地区大会の結果と県大の組み合わせを教えてください(−。−)
      

お名前: マイケル   
神中、江島強かね¥

お名前: 一ノ瀬弘美   
2004 SAT 7/31

牛島辰徳君 佐賀県中体連剣道大会 個人3位おめでとう!

お名前: 一ノ瀬弘美   
2004 7/31 sta 
牛島辰徳君 佐賀県中体連剣道大会個人3位おめでとう!

お名前: K   
三瀬の田中君はどうしたんでしょうか?

お名前: 一ノ瀬弘美   
中村智明先輩(2004現在大町中剣道部顧問)小川信司先輩 私こと一ノ瀬弘美(2004現在44歳のおやじ・有明町にてヘアーサロン経営)の三人は、杵島郡中体連剣道大会にて個人優勝有明中出身3連覇しました!資料の、のこっとらんかにゃあ!有中の剣道部の牛島辰徳君に話しても、信用せんけん!
今日牛島君は、我がヘアーサロンで1MMのマルガリにされました!2004 7/29からの佐賀県大会に備えて、たぶん試合は頑張ってくれるでしょう!ハッスル・ハッスル!(マルガリか、かみそりで剃るかだいぶ悩まれました)
おやじ3人の佐賀県大会の結果は、中村先輩2回戦敗退(諸富中の諸富さんに敗退)小川先輩準決勝敗退(杵島郡大会2位の有中出身の原崎先輩佐賀県大会優勝)私一ノ瀬は、2回戦敗退(三瀬中の原君に敗退・原君は佐賀県大会優勝)以上です!
ところでこの書き込み採用してくんしゃろかにゃあ!!!!

お名前: (副)主将   
すいません。↓ 枠からはみ出してるよねぇ。。。

お名前: (副)主将   
はじめまして。↑です。 今、『第33回 全国中体連 剣道大会 輝く瞳 燃える情熱 〜若人の夢 この北の大地に〜』を調べたら、すごいことが起きてました! 個人優勝 『江島千陽』だって!ぼくは1度江島君と試合をしたことがあります。とうとう日本一になるとは。。。同じ佐賀人として誇りに思います。(僕は佐賀県出身です)

お名前: いわき市の剣道少女   
いわきは剣道がサカンです。そして強いです。自慢できます。

お名前: 麗澤剣児   
埋金 三郎しってるかーーい?その兄貴と今一緒にいるぜーーーー!
ついでに言っとくと埋金家は一郎・二郎・三郎の三兄弟だーーーー!!

お名前: 剣道少女   
剣道って楽しい

お名前: 江島良介・活人剣   
神埼、大将江島君
いいね。
最近の江島君の情報下さい。お願いします。

お名前: 江島良介・活人剣   
神埼、大将江島君
いいね。
最近の江島君の情報下さい。お願いします。

お名前: ???   
剣道

お名前: 江口強い!!   
めっちゃ江口つよかった。

お名前: まるぼうず   
剣士Aさんへ
栗山君は、クラスメイトです。 とても面白い人です 他にも竹下君と江島君という剣道部の人もいますよ。

お名前: うまか坊   
☆☆☆さん
 ありがとうございました。
 もやもやが晴れました。

お名前: ☆☆☆   
うまか坊さんへ
今、江島先生は千代田で教頭をしているので剣道は教えていないそうです!  
でも神埼中にいる息子の試合などを保護者としてよく見に来てアドバイスなどを
しているそうです!

お名前: Hide.   
葉隠剣士さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 名無し   
三瀬中の大将の江島君って知っていますか?
なんか、凄かった・・

お名前: うまか坊   
江島先生率いる千代田中はどうなっているのでしょうか。

お名前: ほっと   
江島先生は千代田中では、生徒指導をされていると聞きました。
剣道部の指導はされていないのでは・・・・

お名前: うまか坊   
以前、三瀬中にいらっしゃった江島先生は千代田中に赴任されたと聞いています。
先生はお元気なのでしょうか。
千代田中はやはり強くなっているのでしょうか。

お名前: うまか坊   
以前、三瀬中にいらっしゃった江島先生は千代田中に赴任されたと聞いています。
先生はお元気なのでしょうか。
千代田中はやはり強くなっているのでしょうか。

お名前: うまか坊   
千代田に異動された江島先生はお元気ですか。
やはり千代田は強くなっているのでしょうか。

お名前: 三瀬ファン   
三瀬中は無敗のまま予選で破れました。有明中との引き分け
が大きく響きました。ただ実力は全国トップクラスと思います。

お名前: 見物人   
剣士Aさんへ
栗山君は確か出場していましたよ。ベスト8で敗退したような気がします。
第一コートが梅田君、第二コートが石丸君、第三コートが松尾君、第四コートが栗山対江口
の対戦でベスト4になったような気がします。
それにしてもすごい戦いでした。1回戦からレベルの高い同じような対戦が続いたので後半は飽きて決勝リーグは見ませんでしたが。確実とは言い難いですが第二、第四で神崎中が2名残って
いたのは記憶しています。松尾君の試合を終始見ていたので不確実ですが。第四の試合は遅れて
いたのでそんな気がします。間違っていたらごめんなさい。

お名前: 剣士A   
誰か、栗山って子知りません?中?で,男子多分,神埼中

お名前: 剣道マニア   
三瀬中はどうしたのですか?松尾くんはすごいですね。

お名前: 葉隠剣士   
佐賀県中体連剣道競技が7/29,30の両日に行われました。
結果は以下の通りです。

男子団体 優勝 神埼中学校     女子団体 優勝 神埼中学校
     2位 背振中学校          2位 白石中学校
     3位 鹿島東部中          3位 思斉中学校
     3位 有明中学校          3位 鹿島東部中 

                                           男子個人 優勝 江口(有明中)    女子個人 優勝 大隈(有明中)
     2位 松尾(三瀬中)         2位 鶴田(基山中)
     3位 梅田(大町中)         3位 山崎(思斉中)
     3位 石丸(神埼中)         3位 橋本(神埼中)

お名前: 634   
だれかしりませんかーーーーーーーーーーーーーー

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る