記事タイトル:平成13年インターハイ予選(群馬) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けんけん   
男子は前橋高校だよ。個人はしらないよ。

お名前: 青根   
男子団体・男子個人の結果は如何でしたか?

ご存知の方、どなたか居りませんか!

お名前: Hide.   
to 瞬速さん

ひのくに新世紀総体2001はこちらです(^_-)〜☆

お名前: 瞬速   
紫好き武さんありがとうです!去年は惜しくも予選で二位・・・。で出れず・・・。
今年は雰囲気だけでも体験しに行こうかなとかおもってます。   

お名前: 紫好き武   
瞬速さん、今年のインターハイは九州は熊本県です。
剣道は菊地市です。
8月1日が総合開会式で、8月2日が剣道の開会式だったような・・・
詳しくは、「ひのくに新世紀総体2001」をご覧下さい

お名前: 瞬速   
えーと横から済みません・・・。
インターハイって今年はいつどこで?やるんですか?

お名前: Hide.   
to 改名王さん
そんな話も出てたらしいですけど、とりあえず今のままに落ち着くみたいです。
ただでさえ、国分寺に移転してし「母校」って感覚が薄れてきちゃってますから、
これ校名変更なんかになったら・・・( -o-) フゥ


to 紫好き武さん
お、青木選手入ってますね!
彼女の気力が素晴らしいんですよ。今年も昨年も、関東個人では涙を飲みました
が、インハイでは頑張ってもらいたいですヽ(^.^)ノ

お名前: 紫好き武   
男子はやはりわかりません。
 
女子個人は、順位はわかりませんが、健大高崎の篠原選手と青木選手みたいです。
よかったですね、青木選手入ってますよ!(^O^)

お名前: 改名王   
じゃあ、これを機にS実も共学になったら、学校名を変更すべきですな(笑)。

お名前: 改名王   
じゃあ、これを機にS実も共学になったら、学校名を変更すべきですな(笑)。

お名前: 改名王   
じゃあ、これを機にS実も共学になったら、学校名を変更すべきですな(笑)。

お名前: Hide.   
紫好き部さん、情報のアップ、ありがとうございます!

おお、群馬の女子は健大高崎ですか。栃木の文星にしてもそうなんですが、最近
共学化して校名変更っていうのが多くて、「え? それってどこ?」なんていう
のが多いですね(^^; 「群女」「宇女商」なんていったほうがピンとくるわけで
すが、そのうち慣れるもんですかねぇ?(^^;


その他の結果、ご存じの方がいらっしゃいましたら、アップをお願いします!

個人的には、健大高崎の青木選手のファンなんですが、個人で勝ち上がりました
でしょうか?(^^)

お名前: 紫好き武   
女子だけそれも優勝校だけでごめんなさい

健大高崎(旧群女)がインターハイの出場決定!・・と小耳に・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る