記事タイトル:平成17年度第7ブロック夏季剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 匿名w   
玉川学園って強いんですかね?

お名前: このやろ〜〜〜   
いつも、決勝は忠生と稲城六中です。

今年の秋季大会どこかの中学潰して下さい

お名前: コバ   
自分は試合をいつも見てますが決勝はいつも忠生中と稲城六チ中です。
石川中の二人の強すぎです。

お名前: 日系人   
桜美林の吉野さんもイイ剣道すると思ったんですが・・・負けてしまいましたか。

お名前: maru   
竹坊さま>
こんにちは!
昨日の結果、新しくトピたてておきます!

お名前: 竹坊   
To maruさん

昨日の日南大会の結果をアップして下さい。m(_ _)m
私も日野市民(^^) 坊主は今年から高体連です。

お名前: maru   
奈良さん、ご姉妹で有名な方だったんですね。
ジョンさん、昨日の大会は八王子の大会ですか?
私は日野市民で、昨日は、日野多摩稲城合同夏季大会がありました。
女子の個人は、日野勢が優勝、準優勝で嬉しかったです。

第七ブロックのみんなが都大会で活躍されることを
祈っていますp(^^)q

お名前: ジョン   
みどりさん、今日の試合でも矢部さんに勝ってましたよー。
あの勢いのある剣道ってすごいですね。
みどりさんのお姉さんも、あの力武先輩に勝ってたんですよね。

yoshiさん、春も団体は組めてましたが、惜しくも人数不足で次鋒と副将が空いてしまい
誰も負けては居なかったのに、不戦敗のぶんで負けてしまったのです。
夏の個人は強そうですよね。関東、全国にぜひ行ってほしいです。

お名前: **   
みどりちゃんおめでとう!!!!!

お名前: yoshi   
奈良さん優勝おめでとうございます。
春の都大会では女子団体が組めずに男子の応援に来ていたよう
ですが、夏の都大会個人戦は、関東、全中目指して大暴れして
ください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
maruさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: たけ   
やったね、みどり!
都大会もがんばれよ。

お名前: maru   
7月10日(日)17年度第7ブロック夏季剣道大会(東京都)が
駒澤女子で行われました。

■男子団体
優 勝  忠生中
準優勝  稲城六中
3 位  石川中 頴明館中
ベスト8 恩方中 小山田中 堺中 町田一中

■女子団体
優 勝  忠生中
準優勝  稲城六中
3 位  四谷中 玉川学園
ベスト8 日野一中 石川中 桜美林中 東京純心中

男子個人
優 勝 西田(忠生中)
準優勝 佐藤(忠生中)
3 位 吉澤(八実中)平田(稲城六中)
ベスト8 石橋(稲城六)須永(楢原)田中(頴明館)村山(四谷)

女子個人
優 勝 奈良(石川中)
準優勝 矢部(石川中)
3 位 相澤(四谷中)比良(四谷中)
ベスト8 小池(忠生)高橋(日野一中)吉野(桜美林)塩沢(忠生)

間違っていたらすみません。
男子も女子も個人決勝は、同じ学校同士。
手の内がわかりすぎてる相手ですから、長い延長になり
見ごたえがありました。
女子優勝の奈良さんは、まだ一年生だそうです!
団体決勝も、最近はずっと同じ相手のようですね。

みなさん都大会頑張って下さい!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る