記事タイトル:◆平成18年度大分県高校総体IH兼九州大会予選◆(大分) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 豪   
大分高の穴見君は、強いねー!
来年は、大将でしょう。
大分高は、昔から強いからね。
私立は、強くて当たりまえじゃないかな。

お名前: kendo   
下窪は宮崎の延岡ちゅうです。道場は延岡修道館です

お名前: 小手   
宮崎県のどこの中学かはわからん? 
来年の日田高校は、強いだろう。
日田高校、九学越えや!

お名前: 長崎人   
下窪の出身中学はどこですか?

お名前: 剣太   
女子個人戦ベスト8おしえてくださいませ。

お名前: ががが   
男子の中津北は大分に本数負けだったと、大将の下窪が引き分けにもちこんで
という展開かと

お名前: 剣太   
大分に2−2の本数負け! 
あと女子個人ベスト8おしえてください

お名前: やだ   
中津北ってどこに負けたのですか??

お名前: 剣道追っかけ人   
女子個人戦のベスト8もどなたか教えてください。

お名前: 320   
男子個人1三宮兄(日田)2宮田(日田)3田邊(大分)4二宮(上野丘)
ベスト8竹下(鶴崎)藤井(日田)徳部(杵築)荒木(中津北)
竹下君が二宮君にまさかの敗退には驚きましたね。団体では二度の大将戦に勝っていて勝負強さを見せてくれたのに。。。(対竹田、対日田戦)個人はわからないですね。
でも苦労人の三宮圭司君の優勝には感激しました。弟が団体で活躍するなか陰での優勝おめでとう

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見物さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: りんりん   
個人ベスト8を教えてくださーい!

お名前: 見物   
本日男女個人結果
 男子 優勝 三宮(日田)準優勝 宮田(日田)
 女子 優勝 吉田(大分)準優勝 佐藤(大分)

日田男子が個人ではインターハイ出場!女子は大分がベスト4に3人入った!
強豪 大分が復活??

お名前: げっ   
日田が負けた?????
他県のものですが、スコア・メンバ等情報お願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道人   
試合結果の訂正
男子 一位 大分高校  二位 杵築高校  三位 日田高校  四位 鶴崎高校
女子 一位 大分高校  二位 日田高校  三位 鶴崎高校  四位 三重高校

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見物さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 000   
女子の2番は日田高校では?

お名前: 見物   
男子 大分高校 二位 杵築高校 三位鶴崎高校 日田高校
女子 大分高校 二位 鶴崎高校 三位日田高校 三重高校
まさかの男子日田高校の敗退・・・・審判が大分寄り?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る