記事タイトル:第43回熊本県中学校剣道大会(熊本県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣士   
熊本県中体連の郡市予選結果です。一部わからないところがあります

熊本市 西山中、九学中、帯山中、竜南中
宇城郡市 鶴城中
菊池郡市 西合志南中
阿蘇郡市 白水中 
    
  申し訳ないですが現時点ではこれだけしかわかりません

お名前: annzu   
下にも何件か書ぃてぁるんですけど、阿蘇中が出てなぃのゎどぅしてでしょぅ??
今年になって何回か阿蘇中とゃらせてもらった事がぁるんですけど、人数ちゃんとぃました。
生徒さん達もみんな必死で、何度も全国大会に出場してぃて(たぶん去年も)
本当にすごぃと思ってます!!!
熊本のチームゎみんな強ぃので中体連の結果が知りたぃのですが、
分かる方がぃれば教ぇて下さぃ!!ぉ願ぃします!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣士さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣士   
平成18年熊本県優勝大会の結果です
 
  【男子】
   優勝  西山中
   準優勝 鶴城中
   3 位 白水中
       牛深中

お名前: り〜   
龍次郎君と幼なじみデス!やっぱりスゴィですね〜^^なんとォ妹のななこチャンも強い!!!ななこチャンとゎ大の仲良しです><かゎぃぃし!頭ぃぃし!カンペキです!龍次郎君ゎ剣道で中学に行きました@−@

お名前: H   
京陵てつよいですか

お名前: り〜   
龍次郎クンすご〜ぃぃ!!!!これからも頑張れ!!!

お名前: 16歳   
菊池南優勝おめでとう(^_^)○学のR次郎も頑張れ♪♪

お名前: 長崎県人   
僕は実際に聞いたんですが、高森も、阿蘇も人数不足だと
聞きました。両方とも三年生が強かったからですね。
個人の結果も教えてくれませんか?

お名前: もも   
先日、北九州の錬成会で旭志中と男女とも対戦しました。強かったです!
さすがに熊本2位ですね。気合いが入っていました。
福岡の篠崎中の女子も強かった。

お名前: 熊本の剣道大好き   
らいらいけんさんへ

丁寧におしえていただきありがとうございます☆

お名前: らいらいけん   
九州学院中学のメンバーの出身道場は

村田(大崎武道館)
榎本(東松館)
中川(城西小)
茂田(旭志小)
本田(白坪剣道愛育会)

です。

お名前: 熊本の剣道大好き   
九州学院のオーダー全員の出身道場を教えてください????
お願いします☆

お名前: QUEEN復活   
決勝戦での九州学院のオーダーは

先鋒 村田匠平
次鋒 榎本雄斗
中堅 中川大揮
副将 茂田大貴
大将 本田龍次郎

となっていました。先月同じ体育館で行なわれた大会とは
少しオーダーが変わっていたかも、、、
本田君は大将で出場して、のびのびと試合をしていた様な気がします。
九学は今年も手ごわいか!

お名前: サム   
九州学院のオーダー教えてください!

お名前: おかしいな〜   
↓のカキコでもありましたが、男子(高森中学校)女子(阿蘇中学校)
の出場不参加の理由なんでですかね?????
もしかして、昨年も??
中体連関係の方情報願います。
学校行事での不参加とか???

お名前: ???   
榎本は東京の東松館出身です。

お名前: 剣道マン   
九州学院の榎本君は何道場の選手なんですか???
知ってる人は教えてください!!!!

お名前: おかおあこあLっぁぉ   
榎本クンやっぱつよいっすねー。

お名前: to おかおあこあLっぁぉ様   
榎本君出場していましたよ。
確か3回戦から先鋒にて出場していました。
決勝戦でも先に1本とられたものの、見事に2本取り返して勝っていました。
   

お名前: なんな   
なんで不参加なんですか??

お名前: なんでだろう?   
男子 高森中と
女子 阿蘇中が出ていないのは
 どうしてですか?????

お名前: おかおあこあLっぁぉ   
九州学院に榎本君でてました〜?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
T.Tさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: T.T   
平成17年11月5日(土)に行われた、
熊本県中学校新人戦の結果です。

【男子】
優 勝  九州学院中
準優勝  西山中
3 位  白水中
     西合志南中
ベスト8 旭志中
     菊池南中
     京陵中
     宇土鶴城中
 ※ 高森中は不参加

【女子】
優 勝  菊池南中
準優勝  旭志中
3 位  大津中
     京陵中
ベスト8 西合志南中
     西山中
     泗水中
     錦中
 ※ 阿蘇中は不参加

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る