記事タイトル:平成18年度愛知県スポーツ少年団剣道交流大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 関西っ子   
剣道人さま、どうもありがとうございました。
やっぱり市邨中の大将の方ですか。

お名前: 応援団   
飯田さんは、市邨に入って、いい剣道をするようになりましたよね〜

お名前: 剣道人   
たぶんそうですよ。市邨の上着を着ていたのでそうだと思います。

お名前: 関西っ子   
中学女子優勝の飯田さんは、ひょっとして市邨中の方ですか?

お名前: 剣士   
高校生男子の部の2位、3位の選手は桜丘の選手ですよ。
佐屋の佐藤君も桜丘なのでいい剣道をしますね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観客Aさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観客A   
高校男子の結果
1位岩本(愛知剣心館)
2位佐々木(津具)
3位佐藤(佐屋)
 〃 長谷川(剣竜会)です。
3位の佐屋の佐藤選手はあまり聞かない名前でしたがとてもいい剣道をしてました。

お名前: 剣道好きっ子   
高校男子の結果を教えてください!

お名前: 涙+□+   
高校男子の優勝は愛知剣心館の岩本先輩です。
中学女子は確か飯田さんが優勝でした。

お名前: えっ?   
剣道壌来さん、ありがとうございました。
あと高校男子、中学女子の結果はおわかりですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者2さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道壌来   
 補足ですが、団体戦は先鋒=4年生優勝者、次鋒・中堅=5・6年生女子1位2位、
副将・大将=5・6年男子1位2位だったと思います。

お名前: 剣道壌来   
えっ?さんへ
 確かに団体戦に出るのは小学生だけですが、中学生は個人で出場します。

お名前: えっ?   
すみません、質問ですが全国大会の団体戦は小学生のみでは?

お名前: 観戦者2   
小学3年以下の部
優勝  鈴木 航(新心館)
準優勝  ?  (西尾中央)

中学生男子の部
優勝  渡部 晃(新心館)
準優勝 中村  (佐屋剣友会)

渡部君は県総体個人に続いて2つ目のタイトルですね。
全国大会では愛知の大将として頑張ってください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: y   
高校女子
優勝  山田智子
準優勝 吉田彩香
3位  島田ありさ
3位  ???

追加・訂正ありましたらよろしくお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
涙+□+ さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 涙+□+   
あ、そうでしたーすみません

お名前: 観戦者1   
小学5年の部優勝は鍾念道場の坪井君と新聞にありました…。

お名前: 涙+□+   
12月10日に行われた大会の結果です。

小学4年男子の部
優勝 山田(西尾中央)

小学5年男子の部
優勝  坪井(新心館)
準優勝 日比(常滑西)

小学6年男子の部
優勝  岩川祐一郎(愛知剣心館)
準優勝 田中駿太郎(修徳館)

小学5・6年女子の部
優勝  磯貝桃子(西尾中央)
準優勝 新美伶奈(西尾中央)
3位  藤田実佑(愛知剣心館)
3位  谷田由紀子(修徳館)

以上です。訂正・つけたしお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る