記事タイトル:第23回千葉市春季少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: OH   
松崎強いよ

お名前: OH   
松崎強いよ

お名前: あ!   
有和会の清水(兄)の写真をもっている人いたらみせてください!!!!!!!!!!!!!!

お名前: あ!   
有和会の清水(兄)の写真をもっている人いたらみせてください!!!!!!!!!!!!!!

お名前: あ!   
有和会の清水(兄)の写真をもっている人いたらみせてください!!!!!!!!!!!!!!

お名前: 牛たん   
県人さん、情報有難うございました。
どのチームも強くなってるので、これからが楽しみですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
県人さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 県人   
牛たん様

記憶ですので間違えてたらどなたか訂正してください。

先鋒から

花見川剣友会   杉本   大久保   佐藤   北居   籠谷
千葉有和会    清水   土器屋   土器屋  とちはら 清水
上の台剣友会   稲垣   河野    豊崎   正垣   山本
西小中台剣友会  古郡   田子    田子   山岸   松崎

でした。

お名前: 牛たん   
どなたか小学生の部のベスト4のチームのオーダーを知ってたら教えてください。

お名前: 県人   
クイーンさんの投稿の転載です(一部追加)

春季第23回少年剣道大会の結果

小学生の部  優勝   花見川剣友会
       準優勝  有和会
       第三位  上の台剣友会
       第三位  西小中台剣友会 

中学生の部  優勝   花見川剣友会A
       準優勝  都剣友会A
       第三位  大森剣友会A
       第三位  西小中台剣友会A

でした。どちらも勝負は代表戦となり、花見川剣友会の佐藤大悟、弘隆選手の兄弟が
代表戦を勝ち 勝利を決めました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る