記事タイトル:▼平成18年度千葉県中学総体市原予選▼(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: よしひろ   
十数年前になりますが私の知っている年代は男子は姉崎、八幡、辰巳台等が強かったようです。
女子はやっぱり五井中でした。五徳館出身の女性剣士が強かったですよ。上野さんや近藤さんなんかは有名でしたね。

お名前: 鈴   
近久美さんへ
市原代表は、小泉君が1回戦敗退というのを聞きました。
ぽんさんへ
女子団体3位は五井と八幡であってますよ。
お茶丸さんへ
小泉君は辰巳台ではでく、八幡ですよ。

お名前: 近久美   
市原代表の県大会の結果を知っている方、知らせてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぽんさん&アップルさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: アップル   
個人男子3位の1人は、梶沼弟(若葉:流水館)です。
青木(八幡・県4位:東海大浦安・県1位:東海大武道学科)、
三浦(若葉・市1位:東海大望洋:東海大)、と流水館出身者の
活躍が目立ちます。かっての五徳館には及びませんが。
若葉は、指導者もいないのに頑張っています。

お名前: ぽん★   
女子団体1位はちはら台南 2位国分寺台 3位五井とあとひとつは覚えてないです。八幡だったような
男子団体3位ちはら台南です
女子個人3位中村(五井 椎谷(五井
です。

お名前: 元市原の住人   
辰巳台中はどうなりましたか

お名前: 千葉県人   
お茶丸さん、確か男子個人優勝は三橋選手(姉崎中)だと思いますよ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
お茶丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: お茶丸   
7月22,23日 市原町中央武道館

男子団体) 1.姉崎 2.五井
女子団体)  不明 
男子個人) 1.田中(姉崎 2.小泉(辰巳台
女子個人) 1.鈴木(国分寺台 2.柏木(八幡東

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る