記事タイトル:第50回全九州学生剣道選手権大会 第36回全九州学生女子学生剣道選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 人気者   
すごいな☆酢豚も今年は全日本でれるようにがんばります☆毛利さんよくがんばりましたね☆
いつも努力してるもんねえ☆鹿屋最高!!!!!

お名前: 人気者   
すごいな☆酢豚も今年は全日本でれるようにがんばります☆毛利さんよくがんばりましたね☆
いつも努力してるもんねえ☆鹿屋最高!!!!!

お名前: 人気者   
すごいな☆酢豚も今年は全日本でれるようにがんばります☆毛利さんよくがんばりましたね☆
いつも努力してるもんねえ☆鹿屋最高!!!!!

お名前: 人気者   
すごいな☆酢豚も今年は全日本でれるようにがんばります☆毛利さんよくがんばりましたね☆
いつも努力してるもんねえ☆鹿屋最高!!!!!

お名前: 人気者   
すごいな☆酢豚も今年は全日本でれるようにがんばります☆毛利さんよくがんばりましたね☆
いつも努力してるもんねえ☆鹿屋最高!!!!!

お名前: えりりん   
なのはちゃん!!あたしも頑張るよーーー(*^_^*)

お名前: えりりん   
なのはちゃん!!あたしも頑張るよーーー(*^_^*)

お名前: えりりん   
なのはちゃん!!あたしも頑張るよーーー(*^_^*)

お名前: だあ〜   
菜乃葉ちゃん凄い!!!!!全国大会でも頑張って下さい☆★
あたしは玉竜旗で引退だから精一杯頑張ります!!
またメール送りますね〜♪

お名前: だ   
菜乃葉ちゃん凄い!!!!!全国大会でも頑張って下さい☆★
あたしは玉竜旗で引退だから精一杯頑張ります!!
またメール送りますね〜♪

お名前: ○○   
連盟推薦枠っていうのは今年はないんですか?

お名前: 三女   
武元さんさすがですね!!高校の後輩が頑張ってますよ(^o^)丿

お名前: ふく   
児島世周、全日本出場おめでとう!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
匿名希望さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 匿名希望   
平成15年5月11日(日) 福岡県粕屋町総合体育館

第50回全九州学生剣道選手権大会

優勝 森田紘平(鹿屋体育大学二年)[福岡第一]
二位 毛利大輔(鹿屋体育大学二年)[福岡第一]
三位 高取泰斗(鹿屋体育大学一年)[三養基]
三位 大津章男(福岡教育大学四年)[阿蘇]

ベスト8
添田貴之(鹿屋体育大学三年)[三養基]
香月健児(鹿屋体育大学四年)[三養基]
元永佑輔(九州産業大学四年)[久留米工大附属]
谷陽一(久留米大学四年)[武蔵台]

ベスト16
佐中祐哉(福岡大学四年)[島原]
芹川勝也(鹿屋体育大学二年)[阿蘇]
村原健太郎(鹿屋体育大学四年)[熊本西]
千布達明(九州産業大学二年)[福工大城東]
片渕孝則(鹿屋体育大学三年)[佐賀学園]
佐野弘和(第一経済大学三年)[福岡第一]
野田敬義(鹿屋体育大学四年)[三養基]
児島世周(北九州市立大学三年)[都城]

敗者復活
志水祐一郎(鹿屋体育大学一年)[鹿児島実業]
中野正隆(西南学院大学四年)[久留米工大附属]
椛島健太(鹿屋体育大学四年)[佐賀学園]
森京宏至(鹿屋体育大学三年)[西大寺]

以上20名が全国大会出場


第36回全九州女子学生剣道選手権大会

優勝 平田容子(鹿屋体育大学四年)[佐賀学園]
二位 徳重由樹(福岡教育大学四年)[鳳凰]
三位 田渕愛(長崎純心大学)[長崎南]
三位 木村真理(鹿屋体育大学二年)[太成]

ベスト8
武元菜乃葉(鹿屋体育大学一年)[守谷]
武野江梨子(福岡教育大学三年)[唐津東]
杉元祐子(鹿屋体育大学三年)[鳳凰]
吉田亜希子(鹿屋体育大学四年)[鳳凰]

以上8名が全国大会出場

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る