記事タイトル:平成15年度埼玉県新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ☆   
鷲宮強いね

お名前: ☆   
鷲宮強いね

お名前: せいが中剣道部の一員。   
こんにちわ。せいが中の剣道部です。県大はとても残念でした。大利根に、2−3で負けてしまいました。。。鷲宮中の、大将→齋藤さんが大利根の大将→大鹿さんに負けたのが、とても残念でした。。せいがはこれからも、優勝目指して頑張っていきますんで、応援のほう、どうぞ、よろしくおねがいします。

お名前: 寄り道隊   
大相模の小川君と濱野さんには期待していますよ☆

お名前: 大相模OB   
大相模は個人で暴れますよ〜笑

お名前: yoko   
そういえば北本は今年は人数がいないと聞きましたが、実際のとこどうなんでしょう!?

お名前: 環蛇屡   
男子の桶川は、本当に強い。特に木村が強い。
上里の芝田は、北本の宮原に相面取って勝って
いた。北本の小野はかなり強い。

お名前: 飛影   
To 隠れ剣道ファンさん
今年の大相模中は、女子3人、男子2人しかいません。

お名前: 隠れ剣道ファン   
結果をみましたが、今年は大相模中の女子はメンバーがそろって
いないのでしょうか?

お名前: hide   
To 素浪人さん

お久しぶりです。
そうですか、お嬢さんの学校はベスト8でしたか。
お嬢さんはいかがでしたか? いい試合ができましたでしょうか?(^^)

お名前: 寄り道隊   
今大会では、(男子)久喜東の大将の長谷川君、桶川の剱持君と木村君が強かった気がします。
       あと常盤中の中一をはじめ中学一年の活躍が目立ちました。
       埼玉は、中一のレベルが高いと感じました。
      (女子)本太の佐藤さんと村岡さん、川口芝の竹内さん、大利根の福田さんが強か
       った気がします。
       でも女子はほとんど力の差はなかったですね

あとここに挙げていない選手でも将来性のある選手はたくさんいました☆半年後の大会が楽しみ
です。

お名前: 飛影   
「この人強い!」っていう人いたら
教えて下さい。

お名前: 寄り道隊   
剣剣さん申し訳ありませんでした。女子のベスト8は入間野田じゃなくて上青木ですね
今大会で、男子の桶川中と川島中の対戦は、桶川中が勝ちましたが、力は互角だったと思いま
す。
また女子の戸田新曽中がよくがんばっていたと思います。

お名前: 素浪人   
Hideさん、ひさしぶりです。
昨日は、埼玉県立武道館へ応援に行って来ました。
娘のチームは、ベスト8まででした。
結果は、1回戦シード
2回戦 5ー0 男衾中
3回戦 5ー0 上尾中
準々決勝0ー1 新座第三 娘は大将だったのですが
最後の試合は、防御している所へばかり打っていて、引き分けでした。
ベスト8の学校は、3月29日〜31日に県立武道館にて、強化合宿に参加します。

なお、↓の男子ベスト16校は、ベスト8が書いてありますので、それ以外で
・さいたま常盤中・川島西中・立教新座・秩父一中
・上尾中・日進中・所沢上山口中・草加新栄中でした。

女子の大利根中の4連覇はさすがですね。毎年イイ選手が集まりますね。
男子は、妙武館の4人がレギュラーの鶴ヶ島西中に注目してましたが、
初戦で敗退していました。
優勝した桶川中 おめでとう(^o^)/

お名前: 剣剣   
女子ベスト8  戸田新曽、秩父一、上青木、加須平成
  ベスト16 本庄南、本太、上尾、久喜東、大成、瀬崎、岡部、柏原

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
出場者さん、情報のご提供&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 寄り道隊   
女子のベスト8は、戸田新曽、秩父第一、入間野田、加須平成です
男子のベスト8は、大利根、久喜、久喜東、川島です
男女ともベスト16は、一部しか分かりませんので、だれかお願い致します。

間違いがありましたら、訂正お願いします。

お名前: 真人    URL
ベスト16まで知っていられる方、良かったら教えてください。

お名前: 出場者   
今日、県立武道館で行われた結果です。
男子の部   優勝 桶川中
       2位 上里中
       3位 北本中
       3位 新座三中

女子の部   優勝 大利根中
       2位 鷲宮中
       3位 せいが中
       3位 新座三中
間違いがありましたら、訂正お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る