記事タイトル:平成18年度京滋学生新人剣道大会■(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: cb1300   
三好恭平はアホになってます。

お名前: ぬるぴょん   
笠井(京都創成大)VS中川(京都産業大)の試合はすごかった!!

お名前: 兵庫さんへ   
質問の人物は、諸事情でしばらく試合に出してもらえないと聞きました

お名前: ko   
男子団体準決勝のスコアおしえてください。

お名前: ファン   
露本君は高校三年の時韓国で大活躍しました。

お名前: t   
同大B 桑野 加藤 鎌田 筒井(丹羽) 奥
立命B 早藤 谷口 石田 小林 山田

同志社も立命も団体のメンバーは、ほとんど個人には出ていません

お名前: 応援団2   
黒キリン 優勝おめでとう。
黒カラスも頑張れよ・・・

お名前: 多分・・・   
偵察組さんへ
露本君は育英高校出身ですよ。

お名前: 偵察組   
団体戦で上位入賞されている同志社大学と立命館大学の選手が、
個人戦には一名も上位入賞されていないようですが、
団体のみの出場なんでしょうか?
ご存知方がいらっしゃいましたら教えてください。

また、個人優勝の露本選手はどちらの出身ですか?

お名前: gym   
同大と立命のBチームのオーダーもお願いします

お名前: gym   
同大と立命のチームのオーダーもお願いします

お名前: t   
同大A 小野 大石原 末永 前田 大関
立命A 奥風 小川  駒田 西峯 山内

お名前: 近畿   
同志社大学A・立命館大学Aのオーダーを教えてください。

お名前: 京人   
個人 準優勝 木村(佛大)  東山高校出身 2年生ですか!
⇒練習熱心で、剣風も良い! やっと結果がでましたね。
来年は期待できるかな!

お名前: 兵庫   
同志社大学1年生・三好恭平君はどうなりました?
誰かわかる方お願いします。

お名前: 雄忍・・・   
京都産業大学の結果を教えて下さい。
できましたら、選手名もお願いします。

お名前: 匿名   
立命館大学Aチーム、上段の駒田選手はいいですね。彼は、島原高校がインターハイ3位の時の中堅選手であり、県高総体、九州大会、インターハイと負けなしという強さを発揮していました。負けないということがいかに強いか。雑誌の有望新人にも掲載されていましたが、大学での活躍が楽しみな選手です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観客者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 観戦者    
10月22日に同志社大学デイビス記念体育館にて行われました。

男子団体  優勝 同志社大A
      二位 立命館大A
      三位 同志社大B 立命館大B
男子個人  優勝 露本(京都産業大)
      二位 木村(佛教大)
      三位 池尻(佛教大) 笠井(京都創成大)
女子団体  優勝 立命館大A
      二位 立命館大B
      
女子団体三位、女子個人はわかりません。わかる方お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る