記事タイトル:第27回葵杯中学剣道大会(静岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 彩   
そうですかぁ 元高中の足立さん格好いいと思う人いませんかねぇ
あと、前から剣道やってる方なら多分分かると思うんだけど名前知らないけど背の高い人も… 誰か判りまスか?

お名前: 曖   
琴美さん!!私も同じく高台男子に全国行ってもらいたいですよ〜☆☆           女子でカッコいい人ゎ海の星の人たちですかねぇ。。。中学生だと三方           の内山さんです!!          

お名前: 曖   
琴美さん!!私も同じく高台男子に全国行ってもらいたいですよ〜☆☆           女子でカッコいい人ゎ海の星の人たちですかねぇ。。。中学生だと三方           の内山さんです!!          

お名前: 彩   
質問です!女子でカッコイイと思う人っています?

お名前: 琴美   
フフフ私は浜松市内のどこかの中学ですよ☆(⌒∇⌒)
今年は是非高台に全国にいってもらいたいですね♪

お名前: 曖   
私立ですかぁ〜 ありがとうございましたっ。

お名前: 羅漢   
私立です

お名前: 曖   
琴美さんと羅漢さんはどこの中学ですかぁ?? 
良かったらでいいんで教えて下さぁ〜いっ!!                                 

お名前: 羅漢   
『えのきざか』ですよ

お名前: 琴美   
私は高台中の副将の方の大ファンです!!いつも大会でみかけるんですけど、『榎坂』がなんて読み方なのかがわかりません・・でもとにかく私のタイプです。どなたか読み方を教えて下さい〜〜!!

お名前: ?   
高中男子って,モッテモテ〜☆

お名前: ?   
中山って人,かっこいいの?

お名前: ?   
ぼくはけんどうぶいんでーす。

お名前: ?   
楽しそうですね。

お名前: 夕霧   
他中ではどうか分からないけど南中では大人気だよ
ちなみに3人とも違う人のファンなんだよ

お名前: 吟   
南部中女子多いなぁ(汗
高中がこんなにも他中から人気があったなんてな・・・

お名前: 夕霧   
吟さんの質問?に答えちゃいます。
私はなな何と大将の平山喬理君の大ファンなんです・・・言っちゃった

お名前: 浜松南部中   
これが最後のカキコになると思います。蜃気楼君返事ありがとう☆
あたしの中の蜃気楼君は中山君だからね(^O^)
メールはなるべくできるようにしてね(ワガママ…)待ってるんでっ♪
また大会で会った時とかお話ししよぉね!吟君もよかったらメール下さい★
名前教えるよ(笑)んぢゃまた来れるようになったらまたきます。
ちょくちょく友達のパソコンから見るけど(笑)

お名前: 曖   
こんにちはっ!私も南中の女です!
夕霧さんと一緒で大将サンにここのこと教えてもらっちゃいました☆
私はちなみに次峰です   あとあと高台も応援してますよ〜っ
ファンな人は高台の部長!?の中堅の方です。。。  高台は南中
と違って強いしカッコいい人いぃーっぱいいていいなぁ☆☆

お名前: 吟   
南部中からの2人目のお客様ですね・・・先鋒と大将・・・
大将殿は中山殿ファンで先鋒殿は誰のファンなのでしょう・・・

お名前: 夕霧   
はじめましてこんにちわ 南部中女子です。ちなみに私は先鋒です
ここのHPは大将さんに聞いて知りました ここは楽しそうですね
私も高台中を応援してるのでがんばってください ファイト高台!!

お名前: 吟   
蜃気楼殿
俺が誰なのかいずれわかる日がくる
と思うっすよ・・・まあ、俺は
正体を隠しとうすつもりでいるんですがね・・・
蜃気楼殿や浜松南部中学殿には申しわけないのですが・・・
許してくださるとうれしいです・・・

お名前: 蜃気楼(通称モジャ公)   
浜松南部中学殿<すいませんがメールは送れないと思われます。
なにぶん俺もスケジュールが重なっていますのでね(何)送れたら送りますよ。
俺が中山殿かどうか・・それは御想像に御任せ頂くことにします。色んな人がこの掲示板を見てるので。

吟殿<以前「自分も高台中の剣士だ」という内容のレスを書き込んだらしいですが本当のところどうなんですか?ウチの剣士の中でPCやってる人は極わずかだと思うのですが・・

お名前: 浜松南部中学   
さぁ〜?吟サンの名前教えてくれたら私の名前も教えてあげてもいいよ☆

お名前: 吟   
南部中の大将って書いてあったしな・・・ちょっと調べればすぐわかるよ      ○原○美さん。アタリだろ? 

お名前: 浜松南部中学   
告白ぢゃナイですよ〜↓「ファン宣言」です!
なんで吟サンはあたしの名前知ってるんですか!?
試合は絶対見ちゃダメです!…知ってるなら名前答えて下さい…

お名前: 吟   
浜松南部中学サン・・・こんなところで告白っすかー(^−^)今度どっかで見たらじっくり試合見させてもらおうかな(笑)顔は一応知ってしな・・・

お名前: 浜松南部中学   
また蜃気楼君返事くれたんですねぇ…嬉しい♪
ところで蜃気楼君は中山君なんですか!?あたしそれがずっと気になってたんですよぉ…
んであたし中山君のコトすんごく好きだからもしそうだったら
友達になりたいなぁと思ってます。。。
でもあたしPC明日から使えなくなるんでもしよかったらメール下さいっ!
アドレスは↑です!メール待ってます☆あと平山君の名前ありがとうございました★

お名前: 蜃気楼   
高台中の皆もこの掲示板のことを見てますよ。俺の正体についてとても興味があるそうです(マテ
ちなみに平山殿の下の名前は「喬理(たかとし)」ですよ。皆からは苗字よりも下の名前で呼ばれることが多いです。1年生は彼のことを「たかちゃん」といってまるでなめてますがね(滝汗

お名前: お剣夫人   
はじめまして☆これからよろしくね
ところで質問です
平○君の下の名前ってなんて言うんですかぁ?
気になるから教えて下さい・・・・・

お名前: 吟   
って言っても俺も高台だけど・・・

お名前: 吟   
南中女子は高台熱血ファンなんだね

お名前: 浜松南部中学   
あれれ?
返事がきてるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんか嬉しいな♪
もしかしてあなたは中山君?
だったらかなり嬉しいですけど・・・・
あたしは南中現大将です☆分かりますか??
言っちゃったよぉ!!!!!!!!
ちなみに南中には高台ファンが3人います。
高台は南中のことどう思ってますか?
返事待ってます。
あっ!平○君の下の名前ってなんて言うんですか?

お名前: 蜃気楼   
・・正直こんな所で自分の名前がでてるとは思いませんでした。(誰
俺は高台中の剣道部員です。ココのHPの存在は平○先輩から聞いて知りました。
葵杯か・・・ちょっとあの時は腹が痛くて正直しんどかったんですけどね(ぇ
まぁ優勝できてよかったです。あの平成15年度の新チームになっての初優勝でしたからね。これからも稽古に励みたいと思います。皆さんもがんばってくださいね。

お名前: 浜松南部中学   
はじめまして♪浜松南部中学の女でーっす!

高台は先鋒の中山君がエースだと思います☆
葵杯見に行きたかったな・・・
高台男子は強すぎですよね↑
新人戦から優勝3つもとっているらしい。。。
ビバ高台!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: 可美   
ありがとうごぜーます

お名前: ともさと   
永峰杯の情報ありがとうございます。
可美さん3年生ですか。
受験勉強頑張ってくださいね。
 

お名前: 可美   
永峰杯は、可美中の三年生+個人県二位の清水との合同チームが優勝。
二位は磐田第一三位は浜北北部、文武館。

お名前: ともさと   
永峰杯の情報おわかりになる方おられましたら
教えてください。よろしくお願いします。

お名前: 可美   
可美中、磐田第一は西部で行われた永峰杯にでてたんですよ。
でも今年の可美は我が後輩ながら恐れる必要は全くありませんよ^_^;
まず予選を上がる事もないでしょうね

お名前: 剣二郎   
決勝戦
   先鋒
高台 中山  榎坂  伊藤  平山弟  平山
    メ  メメ   コ   メ
                    引分
    メ       コ   コ   
大渕 加藤  久保田 増田  佐野   齋藤

と大将齋藤君が2本勝ちで代表戦でしたが、
さすがに2本とるのは、しんどいみたかったです。
東の高本君に2本勝ちした、齋藤君に期待していたのですが・・・
残念でした。

お名前: 剣二郎   
西中は、第一シードで出場
予選敗退・磐一・可美は不参加
でした。西中が新チーム4人とは
!!!!!!
来年までに作り上げてくるのでしょうか?
松木先生の手腕が期待されます。

お名前: ハマー   
浜松西部や磐田第一、可美中は出ていなかったのですか?
to 剣二郎さん
東は強いですよね。横須賀高校で中堅とやりましたが、なかなかでした

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣一さん、詳細な情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 剣二郎   
大渕中は2年連続の2位
今年は期待しましたが・・
次鋒が・・・・

お名前: 剣二郎   
大将です。弟?が次鋒です。

お名前: 神   
すいません^_^;平井君じゃなくて平山君ですね

お名前: 神   
平井君はどこのポジションですか?

お名前: セブン   
他に、いい剣風の男子
はいませんでしたか?

お名前: 違います   
平井ではなく、平山君です!

お名前: 剣二郎   
男子では高台の平井君 東の高本君あたりが
来年楽しそうです。

お名前: 剣一   
男子優勝 高台中 準優勝 大渕中  3位 柚野中・静岡東中
女子優勝 芝川中 準優勝 御前崎中 3位 牧の原
女子は自身ありません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る