記事タイトル:第31回京都府青少年剣道練成大会「女子の部」(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スアン☆   
林さんすごいね

お名前: ライ   
どんな練習をしてるんでしょうねぇ・・・。

お名前: 近江勇太   
凄い!!太秦強すぎ!!僕も予選の方に出ましたが太秦に完敗でした。

お名前: 近江勇太   
凄い!!太秦強すぎ!!僕も予選の方に出ましたが太秦に完敗でした。

お名前: 浜本晃平   
すごいですねー

お名前: 京都剣道   
中嶋さんかわいいっ!

お名前: 剣☆道   
剣道ってなんかすごいですね〜!

お名前: 安田英正   
すごいですねぇ。

お名前: Hide.   
飛龍さん、情報のアップありがとうございます! 延べ462人の女子! い
やぁ、京都では女子剣道が盛んなんですねぇヽ(^.^)ノ

ここでも太秦の子供達が目立っていますね。強いんだなぁ・・・。


ちなみに、「全日本少年剣道練成大会」の京都府予選の方はどんなチームが勝
ち上がったのでしょうか?(^^)

お名前: 飛龍   
5月27日に行われました第31回京都府青少年剣道練成大会「女子の部」の結果です。
団体・個人で女子が延べ462人の参加でした。

また、同会場で「全日本少年剣道練成大会」の京都府予選が行われ団体小中各14チーム
個人男女の小中各2名づつが選ばれました。

団体の部
優 勝 太秦少年剣道部
2 位 京都弘道館
3 位 京都尚武館
    妙覚寺道場

低学年の部
優 勝 井手佳野  (京都尚武館)
2 位 川北千恵美 (太秦少年剣道部) 
3 位 林寿々加  (太秦少年剣道部) 

高学年の部
優 勝 中嶋彩乃  (京都弘道館)
2 位 島 梓帆  (京都弘道館)
3 位 下井綾子  (太秦少年剣道部) 
    田尻彩織  (梅津少年剣友会) 

中学生の部
優 勝 矢作彩織  (太秦少年剣道部)
2 位 藤田奈緒  (宏修館道場)
3 位 加藤 悠  (京都砂川少年剣道) 
    樋上佳子  (新洞剣道練成会) 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る