記事タイトル:全国高等学校選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 中堅職人   
ようへいさん、ありがとうございます。

お名前: Hide.   
よーへい君、レポート、ありがとうございますヽ(^^)ノ

お名前: よーへい   
パソの故障で出遅れましたが二日とも見に行きました!桜丘の快進撃が凄かったです☆
かなり良いチームにはなったと思いましたがまさか高千穂高校に勝つとは・・。
自分は第3コートの試合を主に見ていましたがどの学校も思い切った捨て身の技が要所で出ていて素晴らしかったです!
女子決勝の八代白百合と博多女子の試合は実力的には博多女子のほうがやや上でしたがチーム力で八代白百合が勝ちを呼んだとうちの先生がおっしゃっていました。

to 中堅職人さん
Nブロックの結果はPL学園が2勝、松山北が1勝1敗、青森北が2敗です!

お名前: プリリン   
予選からのすべての勝敗(勝ち本数)など詳しくご存じの方、教えてください。

どなたかプリリンを助けてください!

お名前: Hide.   
夢点さん、いつもありがとうございます(^^)

お名前: 兵庫:育英高校の父兄   
予選リーグ:育英 2−0 日田高校(大分)
      育英 2−1 吉原工業(静岡)


決勝トーナメント:育英(本数勝ち) 1−1 東海大四校
         育英       0−2 桐蔭学園

昨年のの3位入賞に後一歩届かず。
しかし、ベスト8となりました。(拍手)
大将の野口が優秀選手となっています。 

兵庫県の皆様、応援ありがとうございました。(礼)        
         

お名前: ショーマッハ   
決勝のスコア教えてください!

お名前: 中堅職人   
男子団体のPL学園・松山北・青森北の
予選結果を知ってる人がいたら教えて下さい。
お願いします

お名前: 夢点   
全国選抜大会の結果報告です
男子団体
優勝:和歌山東
準優勝:桐蔭学園
第三位:九州学院
第三位:桜丘

女子団体
優勝:八代白百合
準優勝:博多女子
三位:桐蔭
三位:大分

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
情報がなにやら飛び交っていますね。
どなたかまとめていただけると観やすいのですが・・・(^_^ メ)

お名前: 龍王   
龍谷高校選手並びに西村先生、初優勝へ応援しています

お名前: 姫路っ子   
残念ながら観戦に行けませんでした。
我らの兵庫代表:育英高校のスコア・状態はどうでしたか!?
ご存知の方、お教え下さい。

お名前: 紳助   
愛知桜丘、強いですね 高千穂を3ー1で倒し 敦賀を5ー0の10ー0で
圧勝です。上位期待できる強さです。大将の岡田はうわさ以上に強いですね

お名前: 新免武蔵   
女子は遠征とかで見たりした
ところ、有力に思われた磐田西を
破りリーグ突破した博多女子や高千穂、
近畿大会で圧倒的な強さを見せたPL学園
をリーグで倒した守谷や日吉ヶ丘や八代白百合、
常連の左沢や桐蔭学園が有力に思います。

お名前: ひな   
女子はどこが有力でしょうか?

お名前: ひな   
女子はどこが有力でしょうか?

お名前: 新免武蔵   
みなさん情報提供ありがとう
ございます。聞いた話によると、
近畿優勝の和歌山東が土浦日大に4−0
で勝ったらしいです。やはり、ベスト4は
和歌山東、地元桜丘、前年度優勝の桐蔭学園、
九州学院が順当に勝ち上がって来ると思います。

お名前: 三重ちびっ子剣士の母   
和歌山東・三重県出身の近藤君・畠中君 頑張れ〜

お名前: 123   
続 残りの女子通過校です。
博多女子、宇都宮文星、朝霞、桐蔭、左沢、大分、金沢桜ヶ丘、龍谷.以上です

お名前: 剣道経験者   
男子の予選通過校についてはまだわからないのでしょうか?

お名前: 123   
女子通過校
仙台育英、横田、日吉が丘、鹿児島、守谷、高千穂、修徳、八代白百合
今のところここまでしかわかりません。

お名前: 剣道大好き   
福岡県代表の久留米高校と博多女子は
どうでしたでしょうか。

お名前: 船橋の旦那   
うちの娘のチームもなんとか予選リーグを通過しました。応援に行けないので、応援の父兄の
携帯に電話をしております。

お名前: 桜姉ちゃん   
すごい!!愛知県代表、愛知桜丘。高千穂を破って予選通過!!
九学と高輪は詳しくは知りませんが、九学が勝ったみたいですよ。

お名前: 剣楽   
いよいよ、今日からですね!!

予選リーグの、高輪と九学が楽しみです
また、和歌山東と土浦日大も・・・・

個人的な目で見ると
九州を除けば
9月から、色々見ていると
桐蔭と土浦日大が抜けていますね。
次に、和歌山東と習志野かな・・・?

第二グループとしては、
東海大四、小山、吉原工かな?

みんな選抜出場していますね。

個人的な意見なので聞き流して下さいネ

でも、楽しみだ〜!!

お名前: 新免武蔵   
結果が分かり次第、
速報を宜しくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る