記事タイトル:平成18年度東播磨地区中学校総合体育大会剣道(兵庫)  


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 雪乃   
私達の時代男子は眞開巧(魚住東)、女子は上野絵美(魚住東)・疋田麻美子(魚住東)
宍戸公美(浜の宮)・石塚千佳(浜の宮)が強かったですね。とくに上野VS宍戸は
すごかったですね。県新人のときは宍戸さんが上野さんに2本勝ち、夏は上野さんが
宍戸さんに2本勝ちしました。個人は宍戸さんが優勝しましたけど。

2つ上の先輩は眞開直臣(魚住東)さんと網代忠勝(衣川)さんの戦いでした。
女子では浜の宮の渡部恵美さんや荒井美里さんや魚住東の恩田佐智子さんでしたね。
県大会個人決勝での恩田選手と上郡の上条由那選手の戦いはすごかったです。

1つ上の先輩では魚住東の安田奈央さんと平岡の高浦智佳さんの戦いでした。
県個人決勝では高浦さんと上郡の宮下京子さんが戦いました。宮下さん怪我をしていた
にもかかわらず勝ちました。

お名前: 剣   
今年は男子、女子共に
何処の接戦になると思いますか??

お名前: 剣仔   
誰か、女子決勝のスコアを
教えてください↑↑
お願いします★

お名前: 観覧者   
男子決勝スコア-

衣川 3 - 2 浜の宮
 芝    - メ  大西 (延長)
大橋 メ -ココ  平松 (延長)
小笹 メメ-    岸本
北村 メ -    中谷
實安 メ -    権藤

お名前: 剣道部員   
県大会は7月28日と29日ですね。
ありがとうございます。
男子団体の衣川中は強いんですね。
県大会に出場する学校頑張ってください!!

お名前: ♪   
決勝の結果
 
先鋒 浜中1本勝ち
次鋒 浜中2本 衣川1本
中堅 衣川2本勝ち
副将 衣川1本勝ち
大将 衣川1本勝ち

だと思います。  

お名前: 絆   
あまりよく覚えてないので 適当ですが・・・
 決勝 浜の宮 VS 衣川
先鋒 浜 2本勝ち
次鋒 浜 1本勝ち
中堅 衣 1本勝ち
副将 衣 1本勝ち
大将 衣 1本勝ち

ちがってたら訂正お願いします。

お名前: 剛   
県大会は 7月28(金)29(土)です。

お名前: 剣道さん   
大蔵頑張れ
全中出場してください

お名前: 不動心   
男子団体決勝のスコアを教えてください。

お名前: 剣道部員   
県大会っていつ行われるのですか?

お名前: よく学べ   
魚住東中の真摯な剣道に対する取り組みが好成績につながっています。県大会でも上位目指してがんばってください。

お名前: 観覧者.   
平成18年7月22日 女子個人と男子団体が開催されました。

個人ベスト8までが県大会進出となります。
男子団体は、7校がと県大会進出となります。

【女子個人】
優勝  小西(平岡南)
準優勝 井口(浜の宮)
3位  林(小野)
    中山(竜山)
5位  西藤(大蔵)
    城(平岡南)
    冨士原(鹿島)
    古瀬(大蔵)

【男子団体】

優勝  衣川
準優勝 浜の宮
3位  大蔵
4位  平岡南
5位  平岡
6位  魚住東
7位  野の池
8位  西脇南 ⇒ 残念 県大会に出場出来ません。

以上の結果となりました。皆さん県大会も頑張って。。。。

お名前: 東播小僧   
男子個人ベスト8で初心者は3位の柳瀬くん(大蔵中)
だけですね。
これはすごい!
県大会でも優勝目指して頑張ってください!

お名前: 明石市民   
会場は姫路県立武道館です。
明日の男子団体、明石勢頑張ってください!

お名前: 祭りのあと   
柳瀬君この歌を聴いて頑張れ!

お名前: 大蔵中ファン   
柳瀬君・橋口君、県大会では決勝で戦ってほしいです。頑張れ!
女子は、県大会ではこの雪辱を晴らし、逆転優勝してください。

お名前: クイーる   
会場はどこですか??

お名前: 神奈川県衣川応援団   
小笹君、實安君、大橋君、芝君よく頑張りました。
また、女子の皆さんも4人でよく勝ち抜きました。
県大会では、衣川旋風を巻きおこしてください。
徳島県で会いましょう。

お名前: 観覧者.   
浜の宮、男女共に元気がなかったですね。。。
頑張って良い試合見せて下さいね。

お名前: 観覧者.   
浜の宮、男女共に元気がなかったですね。。。
頑張って良い試合見せて下さいね。

お名前: 観覧者.   
浜の宮、男女共に元気がなかったですね。。。
頑張って良い試合見せて下さいね。

お名前: アゲハ蝶   
ベスト8の岸本君は 浜中です。
強い。めっちゃ動き速い!あんなふうになりたい・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
東播野郎さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 東播野郎   
平成18年7月21日 男子個人と女子団体が開催されました。

共にベスト8までが県大会進出となります。
明日、男子団体と女子個人が行われます。



【男子個人】

優勝  小笹(衣川)
準優勝 實安(衣川)
3位  大橋(衣川)
    柳瀬(大蔵)
5位  芝 (衣川)
    岸本(?)
    権藤(浜の宮)
    橋口(大蔵)

【女子団体】


優勝  平岡南
準優勝 大蔵
3位  泉
    浜の宮
5位  野の池
    鹿島
    両荘
    衣川

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る