記事タイトル:平成17年度 第55回荒川区民体育大会秋季大会(東京都荒川区) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 宮本   
甕健介くんはとっても強いデス!!一度は二本勝ちしましたが、それ以来まだ剣を合わせてません。中学が一緒で同じ剣道部なので頑張ります

お名前: 大ファン!   
国士舘から南二中に転校した野澤一貴君は、今も剣道やってますか?
国士舘から高校推薦きた!といううわさも・・・
本当ですかね!?

お名前: チクわブ   
鶴田さん剣道やめたの?

お名前: けんどォLOVE♪♪   
ぅん!深澤クンは多分・・・深澤第二中学校だよ!

お名前: ありんこきっど   
尾久警察の深澤ゆうきクンわ強ぃですょねぇ♪♪この前みたんだけど---確か深澤中だよねえ?

お名前: 女剣★★   
尾久警の中学の部で強ぃ人教えて?さい!!おネガィします!!!(人′▽`)♡

お名前: あぃ   
小学生・中学生でゎひぐらし剣が多ぃですねぇw

お名前: 武勇伝   
優勝は、峡田の山口さん。強かったですよ。
昨日の道連の試合はどうだったんですかね?

お名前: 剣   
一般の部の結果教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
NOBUさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: NOBU   
平成17年度 第55回荒川区民体育大会秋季大会
日時 平成17年10月16日(日)
会場 荒川総合スポーツセンター
【試合結果】
小学3年生
 優 勝 甕健介(南千住警察署少年剣道会)
 準優勝 篠田知希(ひぐらし剣道教室)
 3 位 宮本紗斐(尾久警察署少年剣道会)
 4 位 吾妻優作(日暮里武道教室)

小学4年生
 優 勝 井出貴也(日暮里武道教室)
 準優勝 小笠原悠太(南千住警察署少年剣道会)
 3 位 大野成明(西尾久剣道教室)
 4 位 下川貴大(峡田剣道会)

小学5年生
 優 勝 篠田俊明(ひぐらし剣道教室)
 準優勝 金本彩美(ひぐらし剣道教室)
 3 位 木下郁香(ひぐらし剣道教室)
 4 位 柳本知紀(荒川警察署少年剣道会)

小学6年生
 優 勝 竹村友里(峡田剣道会)
 準優勝 小川惇一郎(南千住剣友会)
 3 位 鈴木優太郎(峡田剣道会)
 4 位 犬竹一真(南千住警察署少年剣道会)

中学生女子
 優 勝 吉田菊(峡田剣道会)
 準優勝 谷口律子(ひぐらし剣道教室)
 3 位 高橋由佳(日暮里武道教室)
 4 位 行田愛(ひぐらし剣道教室)

中学生男子
 優 勝 深澤祐貴(尾久警察署少年剣道会)
 準優勝 池田彪馬(西尾久剣道教室)
 3 位 米屋翔太(南千住剣友会)
 4 位 小岩井良(尾久警察署少年剣道会)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る