記事タイトル:東京都第8支部インターハイ予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 見学者   
予選通過高追加で、上水高校です。
全員1年生なのに予選通過ってすごいですね。

お名前: むさきた加藤   
予選通過校追加で武蔵野北です。まあOBなんで・・小南は練習に参加させてもらったことが
あるんですがとてもボリュームのある稽古でしたよ。それを毎日、努力してやっていたから
あれだけ初心者からはじめた方々が強くなられたと思います。
結果は残念でしたけれど先輩の思いを継いでがんばってほしいと思います。

お名前: 尾形   
東京都は個人・団体ともに東京武道館(綾瀬駅最寄)で行われます。

お名前: くまお   
都大会は20日ですよねー?
行われる場所知ってる方いたら教えてください!!

お名前: 係員   
間違えてるかもしれませんが・・・
早稲田実業大高・山浦・青木・黒田・飯田
     ドコ  メ  
            ×  × 
                 メメ
 小平南 河村・佐藤・濱谷・飯田・上地
間違えてたらすみません^^;

お名前: 八支部   
早稲田実業と小平南のオーダーわかるかたいますか?
いましたら是非教えてくださいm(_ _)m

お名前: カロン   
予選通過校追加プラス個人戦都大会出場者ちょっとだけです!

えーと、都立小金井北高校、個人戦は東海大菅生高校の鈴木選手、布川選手、
都立小平南高校の上地選手。自分が聞いたのはとりあえずこれだけです!

やっぱり上地選手、予選通過してましたねw

お名前: 係員   
to カロンさん
個人戦はわかりません・・・
団体の方しか記録がなかったので。
それにしても小平南は高校からはじめたとは思えない上手さでしたね。
中堅以外は3年生だったようでよくまとまったいいチームだと思いました。
それに比べ早稲田実業は先鋒は1年生じゃありませんでした?
去年中学のブロック大会で見かけましたよ(汗
小平南−早稲田実業戦で逆胴決めて2本勝ちしてましたけど^^;

お名前: カロン   
to Kazさん

上地さんって去年の8支部大会の優勝者でしたよね?
結構体重ありそうなのによく動けますよね・・・。

あ、噂によると次鋒の佐藤さんは高校から剣道を始めたとか・・・。
よほど真剣に稽古に取り組んだんでしょうね!

さらに先鋒、副将の河村、飯田両選手も高校からだそうです。
まぁ、友達曰くなんですけどねw

お名前: Kaz   
予選通過高追加で、創価高校です。
小平南の試合は見ごたえがありました!! 大将の上地さんのあの巨体から繰り出される技の冴えは、ひときわ目立っていましたね。
次鋒で出場していた上段・佐藤さんも今大会トップクラスの腕前のように見えました。

個人的に一番感動した試合は中大付属高の試合でしたね。
試合前に円陣を組んでいたのですが、そのあとの試合振り、アレは「チーム力の勝利」というにふさわしい素晴らしい試合でした。
他校ながら、思わず技が決まると拍手をしてしまいました。
応援も、生徒・保護者そろっての団結、見習わせていただきたい学校です。感動しました。

お名前: カロン   
to係員さん
小平南から個人戦では都大会出場者はいるんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
係員やらされたさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 係員やらされた   
そうですか!?すみません。
後輩がつけてたのを見たもので・・・
他にも間違いがあったら教えてください。

お名前: 名無し   
大和南は負けたんじゃないんですか??

お名前: 係員をやらされた(汗   
今日6月6日に行われた東京都第8支部のインターハイ予選支部予選の結果を報告します。

【男子団体】
予選免除校(都大会ベスト16)
 拓大一
 東海大菅生
予選通過校(試合会場順に書くの分からないところは「?」とします)
 都武蔵村山
 ???
 ???
 都東大和南
 成蹊
 ???
 ???
 中央大学付属
 明治学院東村山
 都国分寺
 都武蔵
 早稲田実業
−−−−−以上14校、インターハイ予選通過−−−−−

感想は、自分が係をしていたコートなのですが
都小平南がとてもよかったように思います。
敗者復活に回ったのですが惜しくも早稲田実業にやぶれてしまっていました。
この敗者復活戦は一番最後まで残った試合でとても見ごたえがありましたね(汗

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る