記事タイトル:第59回都民体育大会(東京都・東京武道館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道愛好家   
板橋イチローさんへ

板橋区

先鋒 須藤 千春(四段・24歳)
次鋒 田口 愛 (五段・25歳)
中堅 大野 進 (五段・30歳)
副将 米山 顕二(五段・37歳)
大将 齋藤 栄昭(七段・40歳)

お名前: 板橋イチロー   
板橋区のオ−ダー教えてください。

お名前: 剣きち   
優勝は品川区です。
準優勝の江東区は、決勝まで前3人がほぼ2本勝ちでした。
決勝でも前2人は1本勝ちで、確か大将戦で勝負を決していました。

お名前: 観戦者   
国分寺市の神埼は圧巻でしたね。さすが都道府県大会の優秀選手。
浦井も体を活かしたダイナミックな剣道をしていてよかったです。
一試合しか観れなかったのは残念です。

江東区は先鋒の関澤(上段)がすごく良かった。流れを作ってた。
先鋒から大将まで穴が無く、今大会実力ナンバー1ですね。

青年大会2連覇中の中野区は大幅にメンバーを入れ替えていて
ちょっと落ちていたかのように感じました。
しかし、中央区との接線をものにした時は自力を感じました。

練馬区は副将の友納・大将の中園は安定していてすごく強かったです。
ただ最後は二刀流に苦戦して負けてました。

品川区は先鋒・荒井、中堅・石井が若いパワーを発揮し大将・赤坂
わ貫禄を見せ付けてました。
チームワークが非常によかったですね。

千代田区は常に接線をものにしてましたね。大将の宇賀神(二刀流)に
つなぐよう、みんなが必死に頑張っていましたね。
あそこまで二刀流を使いこなす人はなかなかいないでしょう。

お名前: 剣道愛好家   
国分寺市(九里・林・神崎・浦井・椎名)
品川区(荒井・片岡・石井・鍋迫・赤坂)

お名前: ケンシロウ   
国分寺市のオーダーまた、その国分寺市を破った
品川区のオーダーを教えてください。
あと、優勝はドコだったのでしょうか??

お名前: 観戦者   
 江東区は先鋒から関澤、小林、野原、白石、山中
一回戦から勢いがありましたよ。

お名前: 江東ファン   
江東区のメンバーも教えてください。

お名前: 剣道愛好家   
プログラムによると練馬区は以下の通りです。

先鋒 佐藤
次鋒 岡本(女子)
中堅 吉永
副将 友納
大将 中園

お名前: 練馬剣士   
練馬区の大将は誰だったんですか?中園さんですか。知っているかた、教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道愛好家さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道愛好家   
H18年5月21日(日)東京武道館にて標記の大会が行われました。
最終結果までとはいきませんが、ご報告いたします。

<準々決勝>
第1試合場
 ○千代田区 VS 練馬区×
第2試合場
 ×板橋区  VS 江東区○
第3試合場
 ○世田谷区 VS ???×
第4試合場
 ×豊島区  VS 品川区○
<準決勝>
  千代田区 VS 江東区
  世田谷区 VS 品川区

中途半端で申し訳ございませんが、最終結果わかるかた
続きをお願い致します。
なお、前回優勝の国分寺市は一回戦で品川区に敗退でした。
強豪中野区は板橋区に敗退でした。
今回は千代田区、江東区が活躍していました。
千代田区は前回準優勝の練馬区を大将戦の末下しました。
千代田区の大将は宇賀神さんですばらしい二刀流でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る