記事タイトル:第42回全日本基督教関係大学剣道大会(宮城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 風来坊   
関東学院 男子のメンバ-教えてください。

お名前: 剣心一如   
東北学院大学男子のオーダー教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
☆さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: チョチョリーナ   
有難うございます!!
桜美林のメンバーも知りたいなぁ〜?

お名前: チョチョリーナさんへ   
櫻美林男子は、
同志社・関東学院・西南学院・櫻美林のリーグで4位。

女子は、
関東学院・西南学院・櫻美林のリーグで3位でした。

お名前: チョチョリーナ     
櫻美林大学の男子・女子団体はどうだったのでしょうか〜?

お名前: ☆   
個人戦は、確か、

男子優勝・鈴木(桜美林大学)
 準優勝・松野(西南学院大学)

女子優勝・領家(西南学院大学)
 準優勝・沼田(桜美林大学)

だと思います。間違えていたらすいません。

お名前: 1   
立教はどうしたの?

お名前: TT   
青学の試合内容やメンバーについては青学剣道部の
ホームページには詳しく出てますよ。

お名前: 青学ファン   
青学おめでとう!男子優勝・女子準優勝、さすがですね!監督の色々考えた練習
メニュ−の成果が出始めましたね。女子も優勝しても良かったんじゃないですか?
この調子で来年は男女とも関東大会制覇して下さい。
誰かご存知の方、男女の1回戦からのメンバ−とスコアを教えて下さい。

お名前: x   
同志社のメンバー教えてください

お名前: x   
同志社のメンバー教えてください

お名前: 知りたがり   
男女どちらでも決勝のスコアわかる方お願いします!!

お名前: チョチョリーナ   
櫻美林大学の男子・女子団体はどうだったのでしょうか〜?
教えてケロ!!

お名前: しつもん   
個人戦の結果も是非教えてください。

お名前: Hide.    URL
理人のHide.です。
後援会さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 後援会   
日時 2006年11月4日(土)
会場 東北学院大学 泉キャンパス体育館

男子団体 優勝  青山学院大学
     準優勝 東北学院大学
     3位  関東学院大学
         同志社大学

女子団体 優勝  聖カタリナ大学
     準優勝 青山学院大学
     3位  関東学院大学
         同志社大学

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る