記事タイトル:《茨城県》第22回石下町長杯争奪小・中学生剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: (^o^)   
中学男子のベスト8まで教えてください・・

お名前: 慶   
この日は茨城少年剣道大会も重なってましたね!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
野沢さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 総和剣道クラブ 野沢    URL
第22回石下町長杯争奪小・中学生剣道大会
と き:平成16年5月30日(日)
ところ:石下町総合体育館

大会主催者の公式発表ではないので訂正等がありましたら、よろしくお願いします。

★小学生高学年団体戦(出場46チーム)
優勝:小山警察道場(栃木県)
2位:青雲塾剣誠会(茨城県)
3位:蔵の街剣志会(栃木県)
3位:斉天会(千葉県)

☆小学生低学年個人戦(出場選手144名、プログラムが姓のみの表示のため名は不明)
優勝:丸(茨城県:猿島町剣友会)
2位:野沢岳志(茨城県:総和剣道クラブ)
3位:大竹(茨城県:大穂剣心会)
3位:矢野(茨城県:大穂剣心会)

◇中学生男子団体(出場52チーム)
優勝:斉天会(千葉県)
2位:美浦中(茨城県)
3位:蔵の街剣志会(栃木県)
3位:取手一中(茨城県)

◆中学女子団体(出場50チーム)
優勝:戸頭中(茨城県)
2位:守谷中(茨城県)
3位:古河二中(茨城県)
3位:青雲塾剣誠会(茨城県)

特に中学生の結果はあやふやです。どなたかわかる方訂正願います。
昨日の大会は、5月の観測史上まれに見る暑さだったので、会場内はとても気温が高く、選手たちは自分との戦いだったようです。
入賞された、選手・団体の方、おめでとうございました。
大会主催者・関係者の方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る