記事タイトル:第40回全能登新人中学剣道大会★(石川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ゆ   
山森さんは、今回は出てませんでした

お名前: ムー   
坂口と川辺は3年になったらたのしみや
今はちょっとびみょー決勝の畠中のほうが絶対つよいとおもう

お名前: k   
岡田と塩木は?

お名前: ぐ   
山森って何位だったの

お名前:     
朝日中の坂口君は強いと思います!
あと川部君も強いと思います

お名前:              
坂口君は強いんですか?
男子個人決勝のスコア教えて頂けると嬉しいです。

お名前: でもさぁ   
男子は圧倒的に加賀の方がレベル
高いよね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ムーさん&金剛君さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: あ   
今年の女子は加賀より能登の方がレベル高そうです!

お名前: 金剛君   
情報を整理しておきます。
男子団体
優勝 朝日中
2位 鹿西中
3位 押水中
3位 羽咋中
女子団体
優勝 鹿西中
2位 羽咋中
3位 朝日中
3位 香島中
男子個人
優勝 坂口(朝日中)
2位 畠中(邑知中)
3位 梅木(鹿西中)
3位 池口(朝日中)
女子個人
優勝 吉田(朝日中)
2位 松岡(鹿西中)
3位 宇波(志雄中)
3位 栗原(朝日中)

お名前: ムー   
男子1位
坂口 朝日中学校
2位
畠中 邑知中学校
第3位
梅木 鹿西中学校
池口 朝日中学校

お名前: 匿名希望   
個人はどうだったんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ムーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: ぉ    
個人は?


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: ムー    
男子団体1位
朝日中学校
第2位
鹿西中学校
第3位
羽咋中学校
押水中学校

女子団体第1位
鹿西中学校
第2位
羽咋中学校
第3位
朝日中学校
???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る