記事タイトル:第11回全国選抜組み合わせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to Beetleさん

アハハ、同じ痛みを分け合った者同士の連帯感ってヤツなのでしょうか。新開選手のご活
躍を、大いに応援してあげてくださいヽ(^.^)ノ

お名前: Beetle   
今日選抜に出る須磨学園(女子)の新開選手に会いました。
行き付けの歯医者さんでそれも隣同士で大口開けた状態で(新開さんは大口開けても可愛いです
キ〜ンキュ〜ンあの痛さを共に耐えた仲なので選抜では頑張って頂きたいです。
橘が相手なので・・君だけは勝様に言っておきました。

お名前: Hide.   
to エテモンキーさん

>きゃさりんへ(いつのまにか呼び捨てになってる。)
>夏の合宿は必ず待っていますので来るように!かかり稽古(みんなで回してやるぞ!)

なんか、過激だなぁ(笑)
きゃさりんちゃん、ガンバってくださいね(^_-)〜☆

お名前: エテモンキー   
 こんにちは!
ヒーローさん、こちらこそ先日はお疲れ様でした。(遠い道のりをどうも。)
そうですね、師範室のPCがつながりましたらすぐに連絡いたします。

きゃさりんへ(いつのまにか呼び捨てになってる。)
夏の合宿は必ず待っていますので来るように!かかり稽古(みんなで回してやるぞ!)

お名前: Hide.   
to ABCさん
>強豪高が同一リーグに入ったために言い方は悪いですが上位進出のチャンスが回った学
>校もありそうですが...
アハハ、それは言えそうですね(^^;


to きゃさりんちゃん
>じゃあ!!あたしの”特大パネル”でどうですかあ??(爆死)
>これは、レアものですよ!!(爆)
特大パネルねぇ・・・。楽しみなような、なんとコメントしていいやら(^_^ メ)


to エテモンキーさん
おおお、きゃさりんちゃんとは顔なじみなんですねヽ(^.^)ノ
まぁ、同じ九州ですし、強豪校同士、しょっちゅう顔を合わせてるのでしょうから、知ら
ないほうがヘンかもしれませんが(^^;


to ヒーローさん
えええ、ヒーローさんもきゃさりんちゃんをご存じなんですかぁ?('o')オー!

お名前: Catherine   
to ヒーローさん
お久しぶりですm(__)m
はい、なんとなくH大です(汗)
あたしなんかが行ける大学ではないんですけど・・・。
頑張ります。

お名前: ヒーロー   
to エテモンキーさん

先日はお世話になりました。
師範室PCのHPアドレスが決まりましたら速攻で教えてください。
選抜大会でのご活躍を祈っております。

to Catherineさん

お久です。H大学でしたっけ?
頑張ってくださいね!

お名前: Catherine   
to エテモンキーさん(先生・・・・)
・・・・・・。バレないように必死だったのに・・・(-_-;)
知ってるもなにも・・・・あたしとエテモンキーさんの仲じゃないですかあ(爆)
お久しぶりですm(__)m
なんであたしだって分かったんですかあ??(^_^;)
心臓が止まるかと思いました(笑)
奥さん&息子さんはお元気ですかあ〜?(笑)
エテモンキーさんは、きっと毎日かわいいかわいい生徒達に、
熱心に愛のムチ(?)をうってるんでしょうね(笑)
そうそう!!遅くなりましたが、選抜予選アベック優勝おめでとうございます\(^o^)/
みんなして大騒動でした(笑)応援してます!!頑張ってください!!

>正解すると、夏の合宿で「飲み放題&かかり稽古だ!!」
正解しちゃったじゃないですかあ〜(爆)&(汗)
”飲み放題”だけで十分ですよお!!(^_^;)
あ!!あと、”巨人キャンプツアー”でどうですか?(笑)
二岡の応援にレッツゴー!!ですよ(爆)

お名前: エテモンキー   
きゃさりんさんへ!
はじめまして。(実は何度もあってるけど…。)
さて、私は誰でしょう?
正解すると、夏の合宿で「飲み放題&かかり稽古だ!!」

お名前: Catherine   
to Hideさん
うふふ♪何がいいですかあ??(笑)
じゃあ!!あたしの”特大パネル”でどうですかあ??(爆死)
これは、レアものですよ!!(爆)
今から作成に入りますね〜♪(笑)

お名前: ABC   
選抜大会楽しみですね(^^)男子は予選リーグより決勝トーナメントがやはり面白そうですが
Aリーグの鹿児島実業と鹿沼、Cリーグの清風と習志野は興味がありますね。女子は言い方は悪いですが試合内容はともかく(引き分けなど積極性のかける試合が多そうですね)予選リーグの対戦がやはり決勝トーナメントより興味がありますね。阿蘇対守谷は当然ですが(守谷の武元さんかなり気合が入っているでしょうね?一昨年のインターハイでの竹刀落としなど)、PL対中京、健大高崎対就実も緊迫した試合がくりひろげられそうですね。磐田西対福岡南女子はどうでしょうか?強豪高が同一リーグに入ったために言い方は悪いですが上位進出のチャンスが回った学校もありそうですが...

お名前: Hide.   
to きゃさりんちゃん
>賞品ですかあ??賞品は・・・・・。
>Hideさんが決めてくださ〜い(爆)
そんなもの、決められますか(笑)
きゃさりんちゃん、決めてよ(^^;


to おざけんさん
アハハ、なにやら盛り上がってますね!
神奈川県勢のご活躍を心よりお祈りいたしておりますヽ(^.^)ノ

お名前: おざけん   
がんばれ、神奈川勢!
がんばれ、桐陰!この前の決勝戦は凄かった。その調子でがんばれ!
がんばれ、橘!特に北沢の姉ちゃん、小田高は応援してるぞ。がんばれ!

お名前: Catherine   
toHideさん
賞品ですかあ??賞品は・・・・・。
Hideさんが決めてくださ〜い(爆)

お名前: Hide.   
to きゃさりんちゃん
賞品はなんですかぁ?ヽ(^0^)ノ


to 現役女子さん
応援してます。ガンバってくださいよぉ(^_-)〜☆

お名前: 現役じょし   
本当に大変そうですね。
阿蘇と守谷☆ なんだかドキドキー☆

お名前: Catherine   
toHideさん
はい!!ピンポーン!!(笑)
正解です。賞品は・・・・・うふふ♪

お名前: Hide.   
ムネオハウスさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
いやぁ、ホント、女子の阿蘇と守谷は注目ですね!

それにしても、なんともいえないHNですねぇ(^^;


ちなみに、Catherineさんは「きゃさりんちゃん」ですかぁ?(^_^ メ)

お名前: Catherine   
・・・・なんかすごい組み合わせですね(汗)
また阿蘇と守谷ですか・・・。どっちも苦しい試合ですね。
阿蘇は、インターハイ優勝メンバーの宮川、谷、野口に鷹見、野崎
だと思います。
守谷は武元を中心に試合を進めるかな?
総合力では阿蘇が少し上ですけど、大将戦になったら分かりませんね。
左沢も力は全然衰えません。
松永、佐久間、丸子など有力選手がまだ残ってます。
去年の選抜同様、阿蘇、左沢が一歩リードしてると思います。
それを追うのが、福岡南、橘、木更津中央、秋田北でしょうか?
日章学園もメンバーがそろってます。
楽しみですね〜♪

お名前: 執執邪邪   
守谷と阿蘇がいきなりあたるのはこの大会!おもしろくなりそうですね

お名前: ムネオハウス   
第11回全国高等学校剣道選抜大会

【男子】
A                  I
鹿児島実業(鹿児島)          日田(大分)
盛岡南(岩手)             富岡西(徳島)
鹿沼(栃木)              八頭(鳥取)

B                  J
高知(高知)              守谷(茨城)
松代(長野)              東奥義塾(青森)
和歌山東(和歌山)           久御山(京都)

C                  K
横田(島根)              新潟明訓(新潟)
習志野(千葉)             三重(三重)
清風(大阪)              松山(埼玉)

D                  L
市岐商(岐阜)             福島(福島)
九州学院(熊本)            育英(兵庫)
津幡(石川)              日章学園(宮崎)

E                  M
仙台育英(宮城)            秋田(秋田)
琴平(香川)              興南(沖縄)
高輪(東京)              草津東(滋賀県)

F                  N
啓新(福井)              桐蔭学園(神奈川)
佐賀学園(佐賀)            山口県鴻城(山口)
吉原工業(静岡)            高朋(富山)

G                  O
酒田商業(山形)            日本航空(山梨)
前橋西(群馬)             西大寺(岡山)
福岡舞鶴(福岡)            東海大四(北海道)

H                  P
添上(奈良)              新田(愛媛)
星城(愛知)              桜丘(愛知)
市立沼田(広島)            島原(長崎)

【女子】
A                  I
磐田西(静岡)             金沢桜丘(石川)
高松商業(香川)            日吉ケ丘(京都)
福岡南女子(福岡)           防府(山口)

B                  J
大社(島根)              守谷(茨城)
橘(神奈川)              阿蘇(熊本)
須磨学園(兵庫)            盛岡南(岩手)

C                  K
奈良大附属(奈良)           修徳(東京)
松商学園(長野)            美方(福井)
八戸聖ウルスラ(青森)         名古屋大谷(愛知)

D                  L
木更津中央(千葉)           湯本(福島)
倉吉東(鳥取)             興南(沖縄)
鹿児島(鹿児島)            松山商業(愛媛)

E                  M
秋田北(秋田)             高崎健康福祉大高崎(群馬)
土佐塾(高知)             札幌第一(北海道)
西尾(愛知)              就実(岡山)

F                  N
分水(新潟)              高朋(富山)
宇都宮文星女子(栃木)         日章学園(宮崎)
龍谷(佐賀)              守山女子(滋賀)

G                  O
左沢(山形)              仙台(宮城)
広島皆実(広島)            西陵(長崎)
大分(大分)              富岡東(徳島)

H                  P
中京(岐阜)              近大和歌山(和歌山)
PL学園(大阪)            蕨(埼玉)
甲府商業(山梨)            いなべ総合学園(三重)


さあ、どこが優勝するのでしょうか・・・。
ズバリ! 私の予想は、男子が九学、女子が守谷です。

ンンん〜〜どうでしょ〜〜(長島風)

出場校のご健闘と大会のご成功をお祈りいたしております。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る