記事タイトル:全国中学校親善剣道錬成大会(熊本菊池大会) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nana.   
この大会に兵庫県の甲子園中も出ていたと
聞きました。どうだったのか気になります。

お名前: 兵庫   
大蔵中はすごい!メンバー教えて下さい?
近い将来大学・全日本クラスが出るのでは?

お名前: ふ!   
軸ちゃん!(軸原)つよいで!

お名前: ゆか   
この大会大蔵でてたんですか?!大蔵って兵庫県ですよね??
大蔵は神崎町旗もでてたんですよね!?すごぃですね!
大蔵は個人的にだれがつよいんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
メール王さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 燃える闘魂   
To 福岡県人会さんへ
 福岡のチームも参加していましたよ。小倉日新館、石峯、菅生、大利、城島、筑南と
いったところでしょうか。練成会ですので、メンバーを入れ替えながら試合している
ところもあったようです。どのチームもがんばっていましたよ。

お名前: 福岡剣人会   
福岡県の中学校は参加してなかったのですか。
もし参加してたら、出場校をお願いします。

お名前: 通りすがりの者   
メール王さんへ
女子の最優秀賞の順位が私の聞いたのとは違っているような気がしますが(不確実ですが)
これであってたらごめんなさい

お名前: メール王   
日時:平成16年3月26日・27日 於:菊池市総合体育館

さくらカップ(26日)
男子              女子
Aリーグ 九州学院中(熊本)  Aリーグ 菊池南中(熊本) 
Bリーグ 啓明中(北海道)   Bリーグ 日新館中(福岡)
Cリーグ 菊池南中(熊本)   Cリーグ 田代中(鹿児島)
Dリーグ 白石中(佐賀)    Dリーグ 西合志南中(熊本)
Eリーグ 大蔵中(兵庫)    Eリーグ 島原一中(長崎)
Fリーグ 菊池北中(熊本)

さくらカップ(27日)
男子                          女子
Aリーグ 九州学院中(熊本)  Aリーグ 菊池南中(熊本)
Bリーグ 川副中(佐賀)    Bリーグ 日新館中(福岡)
Cリーグ 菊池南中(熊本)   Cリーグ 田代中(鹿児島)
Dリーグ 高森中(熊本)    Dリーグ 西合志南中(熊本)
Eリーグ 大蔵中(兵庫)    Eリーグ 竹来中(茨城) 
Fリーグ 白水中(熊本県)   Fリーグ 東和中(和歌山)
Gリーグ 八代第五中(熊本県)

最優秀賞
男子              女子
1位 大蔵中学校(兵庫県)   1位 田代中学校(鹿児島県)
2位 菊池南中学校(熊本県)  2位 日新館中学校(福岡県)
3位 九州学院中学校(熊本県) 3位 菊池南中学校(熊本県)

説明:9校リーグの1位にさくらカップがもらえます。二日間の総合と
   リーグの1位同士のリンク試合のトータルの結果で最優秀校が決
   まります。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る