記事タイトル:長崎県新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こうじのお母さん   
新人戦見てきましたが。
さすが島原男子でした。次男坊の南山も島原に1回戦で負けてしまいました。
来年の6月までに各校の勢いが、また代わっているんだろうなぁ〜!!
と思いながら来年の姿を想像していました。

最後の夏を迎える現二年生に、悔いの無い一年をと願うのみです。

お名前: ちゃんぽん   
島原の前○選手は、1回戦シード2回戦諫早高
の吉村選手に1本負け。

お名前: 忠助   
島原の前○君は個人ベスト8入ってますか?

お名前: 長崎発改恵の丘   
 長崎東男子は長崎南に2−1で敗退ベスト8でした。
 他のベスト8は諫早農、海星、川棚でした。
 女子のベスト8(二次リーグ2位)は、北陽台、長崎東、五島、向陽
 でした。
 全国選抜予選が楽しみです。

お名前: 立山の丘   
長崎地区で第2位だった長崎東高校(男子)は?

お名前: ハウステンボス   
島原男子初優勝おめでとうございます。女子の西陵はインターハイ出場を逃していましたので今回の優勝はさぞかし嬉しいと思います。
長崎県では新人戦の結果が九州選抜大会につながります。
団体ベスト4と個人ベスト8が2月の九州選抜(沖縄)の出場権を獲得します。
全国選抜県予選は1月に実施されます。全国では続々と全国選抜出場チームが
決まっているようです。今回優勝できなかったチームとしては,男子は長崎地区を
制している長崎南,中地区を制した西陵,代表戦で惜しくも敗れた五島などが
期待できます。女子では島原が西陵の対抗馬となるでしょう。
全国選抜県予選まであと2ヶ月あまり。頑張ってください。

お名前: 九十九   
長崎県では、新人戦の団体ベスト4と個人ベスト8が2月の九州選抜大会(沖縄)に出場します。1月は全国選抜大会の県予選です。優勝チームが春の全国大会に出場します。
九州選抜での長崎県の健闘を祈ります。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
長崎発さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの片は、アップをお願いいたします!

お名前: ちゃんぽん   
九州選抜(於・沖縄)開催は2月の予定だと思います。
団体は、ベスト4
個人はベスト8から選抜されるとおもいます。

お名前: 長崎ざぼん   
南山は決勝トーナメント1回戦で島原に3−1で負けてベスト16でした。
全国選抜の予選は1月に予定されてます。
今大会のベスト4が沖縄開催の九州選抜に行けます。 沖縄に応援に行きたかった・・・・

お名前: 長崎ざぼん   
南山は決勝トーナメント1回戦で島原に3−1で負けてベスト16でした。
全国選抜の予選は1月に予定されてます。
今大会のベスト4が沖縄開催の九州選抜に行けます。 沖縄に応援に行きたかった・・・・

お名前: カステラ   
これは選抜予選ですか?
南山が見当たりませんが・・・。

お名前: 長崎発   
11/15〜16の長崎県高校新人大会の結果(於 佐世保実業高校)
 団体
 男子 優勝 島原  二位 長崎南
    三位 西陵 ・ 五島

 女子 優勝 西陵  二位 大村
    三位 島原 ・ 長崎商業
 
 個人
 男子 優勝 野崎(西陵) 二位藤山(南山)
    三位 福田(川棚)・尾崎(五島)

 女子 優勝 塩満(島原) 二位神原(西陵)
    三位 岩佐(対馬)・北村(島原)
                    
    選手、役員、応援の皆様お疲れさまでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る