記事タイトル:栃木県中学校剣道大会(関東予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 石中選手   
鈴木さんは負けて大泣きしていました(>_<)
全中予選ではぜひ優勝してもらいたいです!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
abcshokoさん&石橋OBさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 三女   
石橋中の毛塚さん、小山三中の伊藤さんおめでとうございます!!
あと、間中の小佐々さん、大田原の阿久津さん、総体に向けてもう
もうひとふんばり頑張って下さい(^_^)v

あと、他のベスト8で負けてしまい涙をのんだ選手、入賞者に当たってしまい、
おしくも負けてしまった選手もまだまだこれからだと思い、総体に向けて
頑張って下さい☆勝負はこれからですよ!!!

お名前: abcshoko   
豊田の金井はベスト16で荒川にメンとドウを奪われ負け。野中もコート決勝で豊田の植野に負けました。

お名前: 疾風怒濤   
豊田中の金井君や吹上中の野中君はどうだったんですか?

お名前: abcshoko   
【男子個人】
優勝 
高橋伸也(小山三中)
二位 
荒川涼二(藤岡一中)
三位
猿山孝英(栃木東中)
三位 
横山裕介(一条中)
この4人が関東に行きます!!

お名前: 石橋   
決勝のみ 詳細は別な人に記入願います
 先鋒 延長 藤岡一
 次鋒 延長 藤岡一
 中堅 延長 引き分け
 副将 2本勝ち 石橋
 大将 2本勝ち 石橋
 
だったと思います

お名前: 石中OB   
女子の団体詳細結果教えて!

お名前: クッキー   
男子個人戦の結果は、どうでした?

お名前: 麗   
県北の先生と県南の先生がよく講習会とかすると良いと前から思ってました。

お名前: 某中学剣道部   
ほんとに小さいことですけど・・・・
吹上対大田原のとき野中君が相手の竹刀を壊した時は本当にびっくりしました
あとなんだか昨日は審判がちょっと下都賀地区に厳しかったです
ほんとにつまらないことですみません・・・・

お名前: 石橋OB   
女子団体速報
 優勝 石橋中
 準優勝 藤岡一中

石中の皆さんおめでとう! 逆転勝利ですね!
関東連覇に向けて ファイト!!!

お名前: abcshoko   
【男子団体】       【女子個人】
優勝          優勝 
一条中         毛塚茜(石橋)
二位          二位
小山三中        伊藤千沙(小山三)
三位          三位
吹上中 国分寺中    小佐々(間々田)阿久津(大田原)
これで団体は上位2校が関東大会に出場します。後の4校は夏の県総体で決めるそうです!!女子はこの4人が関東大会に出場します。
感想 
男子の決勝はちょっと一条にひいきがという声も聞こえてきました(__)まあ小山三中は夏の県大会では優勝し全中に出ると思いますよ!!

お名前: あやた   
明日から始まるそうですが情報のUPよろしくお願いしますm(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る