記事タイトル:第19回斉藤弥九郎顕彰碑建立記念少年剣道大会(富山県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 付属の先鋒サンへ   
城山の小川って人、どんな剣道をするんですか?

お名前: 附属の先鋒   
城山に小川っていう強い人が転校してきたらしいよ!!

お名前: 付属の先輩へ   
怪我したんですか?今は、もう大丈夫なんですか?

お名前: 附属の先鋒   
村上は足を怪我していました

お名前: ?ちゃん   
城山の村上君は、どこをケガしたんですか?

お名前: キキさんへ   
村上君は、補欠だったけど次鋒で試合に出ていましたよ。
オーダー
先岡崎君次村上君中山本君副山本君大荒木君です。

お名前: キキ   
城山の村上君はケガは治ったけれど補欠だったってきいたん
ですけど本当ですか??

お名前: もう一人の剣道丸   
ggさんへ
あんまり人のHNを使わないで下さいね。

お名前: たん   
出場校についてですが
男子 宇ノ気中(石川県)松代中(長野県)藤島中(福井県)三条第三中(新潟県)
   魚津西部中 雄山中 鷹施中 上市中 城山中 富大附属中 富山北部中
   山室中 小杉南中 新湊西部中 戸出中 射北中 井波・芝園中 福野中
   庄川中 庄西中 出町中 西條中 氷見南部・北部・十三中(富山県)
女子 宇ノ気中(石川県)松代中(長野県)藤島中(福井県)山王中(新潟県)
   桜井中 魚津西部・雄山中・上市中・鷹施中 山室中 富大附属中 城山中
   富山北部・芝園・堀川中 志貴野中 新湊南部中 小杉中 中田中 射北中
   戸出中 小杉南・高岡西部中 庄川中 福野・津沢中 福岡中 井波・城端・吉江中
   出町中 西條中
   男女各24チーム

山室中(女子)のオーダーは先鋒から
廣田 嶋田 谷井 片倉 小木です。

城山中(男子)は決勝トーナメントの1回戦で松代中に負けました。
オーダーは先鋒から 岡崎 高林 山本 安川 荒木です。

お名前: 剣道丸   
城山中男子は、どこに負けたのですか?
あと、そのオーダーも教えて下さい。

お名前:     
山室中は宇ノ気中に負けました。

お名前: gg   
城山のメンバーを教えてください

お名前: 剣   
出場チームを教えて下さい。

お名前: ff   
山室女子はどこに負けたんですか?
あとその試合のオーダー教えてほしいです

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: たん   
第19回斉藤弥九郎顕彰碑建立記念少年剣道大会が平成18年3月19日(日)に
富山県氷見市ふれあいスポーツセンターに於いて開催されました。

男子団体
1位 松代中学校(長野県)
2位 宇ノ気中学校(石川県)
3位 魚津西部中学校(富山県)
   小杉南中学校(富山県9
ベスト8 城山中(富山県)三条第三中(新潟県)雄山中(富山県)富大附属中(富山県)

女子団体
1位 松代中学校(長野県)
2位 宇ノ気中学校(石川県)
3位 山室中学校(富山県)
   庄川中学校(富山県)
ベスト8 新湊南部中(富山県)井波・城端・吉江中(富山県)西條中(富山県)富大附属中(富山県)

男子個人
1位 安藤(松代中)
2位 松井(宇ノ気中)
3位 荒木(城山中)
   黒部(魚津西部中)
ベスト8 西川(西條中)古川(小杉南中)??? ???

女子個人
1位 小木(山室中)
2位 澤田(宇ノ気中)
3位 安川(松代中)
   松山(庄川中)
ベスト8 松田(山王中)伊井(雄山中)高畠(小杉南中)野村(西條中)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る