記事タイトル:兵庫県高砂市秋季剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: またかよ   
このたびの書き込みで関係者、掲示板管理者のみなさんに大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。実力を充分認められている選手なのに、乳革云々、ウルウルといった表現に違和感を感じ・・といっても不愉快な思いをさせてしまったのは事実ですので弁解の余地はありません。ご本人に対しての他意は一切ありません。
深く反省しております。今後いかなる書き込みもいたしませんことを誓います。
重ねてお詫び申し上げます。

お名前: 櫻井父   
失礼します。
知人に聞きましたので、書かせてもらいます。
息子のカキコのことで何やら皆さんに不快な思いをさせているようで。
いろいろと応援いただいた方やおほめいただいた方にはお礼申し上げます。
ほめていただく方がいれば、けなす方もいるのが世の常です。
それは仕方ありませんね。
ただ、「またかよさん」のように子供が見たら傷つくような批判は勘弁下さい。
子供に罪はありません。
過去にも特定の子供を批判する記事があったそうですが、
子供は一生懸命頑張っています。
おほめいただいた方にもこれからは、そっと見守っていただくようお願いします。
二度と息子の名前が載らないことを希望します。

お名前: JJ   
またかよへ。
ひがむなよ。
おれは関係ないけど、高砂では1位なんだろ。
なにも東播や県で強いといっているわけではないんじゃないの。
あんたの方がよっぽど個人を傷つけてるよ。
2度と入ってくるな。

お名前: またかよ   
宝殿はいい学校だけど、いつもの櫻井君べたぼめにはあきれるよね。
名前は変えてても、同じ発信だから身内のひとだと思うけど。応援メッセージならまだしも、本当は大将だなんて、大将の選手にも、顧問の先生にも失礼ですよ。
みんないろんなところで見ているから、実力はわかっているしね。本人もかわいそうだよ。

お名前: GGG   
もうないです

お名前: a   
なんか他の情報を掲載おねがいします。

お名前: 乳革☆ミ   
乳革かわってたねぇー桜井君☆ミ
面型もかっこいいしー技出したらかっこいい☆
桜井君がんばってー!!

お名前: 感動ウルウル   
私も決勝には大感動!!!
私は宝殿ではありませんが、ウルウルでした。
やっぱ、宝殿強いわ。あそこから逆転しちゃうもんね。
櫻井さん、頼りになるよね、あのドウかっこよかった!!!
乳革も超かっこいい!
ずっと応援してまあす。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
高砂市民さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: まじ感動!   
あんなすごい試合久しぶりにみました!あの逆転劇はすごかったですねぇー!!!
さぁ〜っすが宝殿!!感動しました〜!
私は小原君の逆転勝ちががんばったとおもうねっ!あれマジかっこよかった☆ミ
ってか田中君決勝わざを1本しか出していなかった…あれも中井先生の作戦なんでしょうか…。高砂市BEST8までいった田中君なら普通にいったら2本まけは確実にしなかったと思いましたねぇー。もうちょっと守備も鍛えてがんばって☆
この粘りをみせていけば県優勝も夢じゃない!!がんばって宝殿!
私たちもがんばります☆ミ

お名前: T中ママ   
そうだよね。
櫻井君は、本来なら、大将だよね。
中堅で起用できるなんて
いいですよね、宝殿は。

お名前: はせ   
鹿島中のオーダーを教えて下さい。

お名前: 指導者A   
中学男子、宝殿はよく粘りましたねえ。
先鋒尾國君、次鋒田中君が2本負け。
鹿島の勝利を確信しましたが・・・
 ここから宝殿の脅威の粘り、個人高砂優勝者の
櫻井君が見事なドウで勝利、竹本君もドウで勝利、
小原君も1本先取されての逆転勝利でした。
久しぶりに感動的な試合を見ましたね。
ここで感じたこと、いい中堅のいるチ−ムは負けない。
中堅で流れを変えられるからね。
竹本君も小原君も殊勲者だけど、
土俵際で、踏ん張ってそれも勝利した櫻井君が
最高殊勲でしょうね。

お名前: 高砂市民   
結果
 中学男子
  ?宝殿A
  ?鹿島A
  ?竜山A
  ?荒井A
  
   決勝はすごかった

  追加情報、願います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る