記事タイトル:平成16年度神戸市高等学校新人剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 直子   
育英高校剣道部ゎとってもィィ人達で羨ましいデス。ぅちも育英見たいだったらィィのに・・・

お名前: 敗戦校女子部員   
女子団体3位の1校は兵庫工業高ではなくて兵庫高ですね!
団体戦決勝のスコアーは

須磨学園       市神港
先峰 森  コメ―  菅野
次峰 管  コ ―  国本
中堅 山下  コ ―  細見
副将 長納  ドド―  池上
大将 柳瀬  ド ―  大星   でした!!

お名前: ☆   
育英の丸山は和田山中ですよ!!

お名前: kenぞう   
やっぱり育英が強いですね。三好、古畑、野口にくわえて、他の2年生も粒ぞろい
ですね。井口、丸山は中学校では県大会で活躍していましたし、宮本も高砂市の個
人チャンピオンですからね。今年こそ全国制覇してほしいですね!

お名前: 剣道ファン   
育英高校には、来年の選抜・インターハイでの全国制覇を祈ってます。
今年は選抜・インターハイとも無念のベスト8どまり・・・三好・野口・古畑ガンバレ
来年こそ全国制覇です。
国体も近畿ブロックの調子で優勝だ。 前川・大関・岩本の三年生頑張って

お名前: 一観戦者   
神戸市高校新人大会を観戦した丹有地区高校の父兄です。
育英・須磨学園は予想通りの成績でした。来月の県大会
でも上位進出は間違いの無いところだと思います。
特筆すべきは当日、多数の学校が出場していた中、この
2校の選手たちだけが観戦していた私の前を通り過ぎる
時に軽く会釈をし、「失礼します。」と挨拶をして行った
ことです! なんと見ず知らずの私に!!!
やはり強豪校たるゆえんはここらあたりにあるんだと改め
て感じた次第です! 自然と礼儀作法が出るのでしょう。
何かしらすごくさわやかな気分になり、帰途につきました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
顧問さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 須磨学OG   
個人、団体と完全優勝おめでとう。部員1年生8人しかいないなか、良くがんばりました。
森さん一番の上達ですが2段打ちもたまに入れて。菅さん打ちを強く。山下さん声の出し方を考えて。長納さんスピードをつけて。柳瀬さん左足の引きつけを早く。上田さん、西田さん、磨密さん、いつでも出れる準備を。8人全員で戦っている気持ちを持つこと。
11月の県下大会頑張ってください。優勝狙えますよ。応援しています。

お名前: 剣道ファン   
須磨学園の中では長納さんの剣道が一番理合いがありますね。
スピードがつけば県大会でも面白い存在になるでしょう。

お名前: どん   
育英の丸山って、和田山中の子ですか?
あと、宮本ってドコ中ですか?

お名前: 顧問   
女子団体
優勝 須磨学園 5−0で優勝
2位 市神港
3位 須磨友が丘
3位 兵庫工
☆女子個人
優勝 山下(須磨学園)
2位 森(須磨学園)
3位 長納(須磨学園)
3位 管 (須磨学園)
 
男子団体決勝オーダー
先鋒井口、次鋒宮本、中堅丸山、副将古畑、大将三好
5−0で優勝

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
顧問さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 剣道が好き★   
女子の結果も教えてください!!
あと、男子決勝のオーダーも教えてください。

お名前: 顧問   
平成16年度神戸市高等学校新人剣道大会試合結果
平成16年10月2・3日
育英高等学校体育館於
☆男子団体試合
優勝 育英
2位 御工・科技
3位 長田
3位 須磨友が丘
☆男子個人試合
優勝 三好(育英)
2位 杉本(滝二)
3位 野口(育英)
3位 外園(滝二)
以上

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る