記事タイトル:平成17年度大阪市中学校秋季総体(大阪市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 大阪剣   
うmmさんへ
 そうですね、大将勝負だったと思いますよ。

お名前: うmm   
ありがとうございます。
接戦だったんですね。

お名前: 大阪剣   
記憶が曖昧ですが 都島 2−1 三国 だったような気がします。
間違っていたらすいません。

お名前: うmm   
女子決勝のスコア教えて下さい。

お名前: 大阪剣   
訂正します。
 決勝
  住一 対 上宮
    0×4
です。すいません。

お名前: 大阪剣   
住一のオーダーは
 大久保、山口、藤原、辰巳、進藤
だったと思います。間違っていたらすいません。

 準決勝、決勝のスコアー簡単にアップします。
準決勝                決勝
  住一 対 都島  上宮 対 城陽  住一 対 上宮
   本1×1      4×1      4×0

お名前: 奈良   
住吉男子のオーダーわかりますか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大阪剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 大阪剣   
そうですね、失礼しました港南中でした。
訂正します。申し訳ありません。

お名前: 大坂城   
男子ベスト8は明星でなく
港南中ですよ。

お名前: 大阪剣   
ベスト8
男子 天王寺、明星、本庄、清風
女子 新東淀、金蘭会、住一、港南
です。

上宮のオーダーは
 石川、本村、吉村、寺本、仲間(準決勝、決勝は宮路)
でした。

お名前: ドゥドゥビドゥブドゥバ   
ベスト8はどんな感じでしょうか?

お名前: wti   
上宮のオーダー教えて

お名前: 大阪剣   
本日9月25日(日)住吉スポーツセンターで実施された大阪市中学総体の結果です。
3年生の最後の大会です。

男子 女子
 優勝  上宮中学    優勝  都島中学
 準優勝 住吉第一中学  準優勝 三国中学
 第3位 城陽中学    第3位 蒲生中学
 第3位 都島中学    第3位 城陽中学

ベスト8までが10月9日に行われる大阪府下大会に出場します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る