記事タイトル:第14回姫路獨協大学学長杯争奪高等学校剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: そう   
公式戦じゃないから
普段、試合に出られない選手を使ってると思います。

お名前: う   
育英の天野くんはなんでレギュラーじゃないの?

お名前: 滝二ファン   
>ポッポさん
滝二マナーよくなれ

とありますが、どう悪かったんですか(><)??
見にいけなかったので、何があったのか気になりました☆★

お名前: 剣道おたく   
見てた人さま
男子の部も明記願えると
ありがたいのですが…

お名前: 剣道マン   
匿名さんへ


教えていただきありがとうございます☆★☆

お名前: 匿名   
履正社スタメン

先鋒 柴
次鋒 斎藤
中堅 長谷川
副将 谷際
大将 橋本

お名前: 剣道マン   
履正社のメンバーを教えてください★☆★
お願いします!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見てた人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 見てた人   
あぁさんへ
須磨学園のオーダーは
先鋒 森
次鋒 管
中堅 西田
副将 長納
大将 柳瀬
控え 山下
   新茶 (大会パンフより)
でしたが、途中、控え登録の山下、新茶選手も出てましたよ。
 

お名前: 見てた人   
女子の部明記しておきます。
予選Aブロック
高砂南  (兵庫)3勝0敗
広島女子商(広島)2勝1敗
甲子園学院(兵庫)1勝2敗
岡山東商 (岡山)0勝3敗

予選Bブロック
西大寺  (岡山)3勝0敗
尼崎稲園 (兵庫)1勝2敗
雲雀丘  (兵庫)*勝*敗
琴丘   (兵庫)*勝*敗

予選Cブロック
相生産業 (兵庫)2勝1分け
明石   (兵庫)2勝1敗
甲西   (滋賀)1勝1敗1分け
兵庫県播磨(兵庫)0勝3敗

予選Dブロック
須磨学園 (兵庫)2勝1分け
広島皆実 (広島)1勝2分け
東洋大姫路(兵庫)1勝1敗1分け
守山女子 (滋賀)0勝3敗

決勝トーナメント
準決勝
西大寺  − 高砂南 (スコア記入漏れ)
須磨学園3−0相生産業
決勝
西大寺 2−2須磨学園
(代決 1−0)

優勝 西大寺
2位 須磨学園
3位 高砂南
3位 相生産業 

お名前: hirosima   
広島女子商はどこで負けたんですか??

お名前: あぁ   
須磨学園のメンバーと
試合結果教えてください

お名前: 匿名   
関学は東洋大姫路に2−2の本数差で負けました。

お名前: kk   
岡山は倉敷と岡山東商業です!

お名前: 通行人   
岡山県は西大寺以外に出場していませんでしたか?
もし出場していれば結果を教えて下さい。

お名前: ポチ   
関西学院は西大寺に2−1(4本−2本)で負けました。
西大寺の次鋒と副将にやられました。

お名前: ...\   
関学は何処に負けましたか?
結果よろしく。

お名前: 匿名   
西大寺は試合だけでなく、待つ間の姿勢、応援のまとまり、どれをとっても脱帽です。
来年、国体の年です。誇れるチーム作りをしていただきたいと思います。
兵庫県の力を見せつけたい物です。
地元ファン

お名前: 女軍艦   
西大寺高校は5対0で育英高校を下したのですね。
その西大寺高校に高砂南高校は代表決定戦に持ち込んだ。
と言うことは、かなり高砂南高校は強いってことだね。
ほんとうに、惜しかったね。

お名前: ポッポ   
西大寺強い! 取り組む姿勢が素晴らしい! 育英 謙虚に実です。 高南 こじんまりするな。 相産もっと伸び伸びと。 甲子園実力を出せ! 須磨学がんばれ やるときは今。 滝二マナーよくなれ。 関学元気出せ。県外校さらなる飛躍を祈ります。

お名前: 匿名   
関学は西大寺・東洋大姫路・明石と同じリーグで、
西大寺と東洋大姫路に負け、リーグ3位でした。 

お名前: huhu   
準決勝の育英 滝二を詳しく教えてください
また関学はどうでしたか教えてください

お名前: 剣道○   
育英ファンさん  @さん

教えていただきありがとうございます☆★☆

お名前: 剣道○   
育英の補欠二人を教えてください????
それと大阪の履正社のメンバーも教えてください☆
お願いします☆★☆

お名前: 西大寺ファン   
西大寺の戦いぶりはどうでしたか。
男女ともに教えてください。

お名前: 観戦者   
広島からは広島皆実と広島女子商
大阪からは履正社
滋賀からは甲西と守山女子が出場していました。

お名前: あ   
広島かはでてましたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
48キロ級さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: @   
育英のオーダーは、先鋒から安田、篠原、佐藤、隠岐、伴でしたが
決勝の時、次鋒の篠原が鎌内にかわっていました!

お名前: @   
育英のオーダーは、先鋒から安田、篠原、佐藤、隠岐、伴でしたが
決勝の時、次鋒の篠原が鎌内にかわっていました!

お名前: 。。。   
西大寺、先鋒、次鋒がそれぞれ1本勝ち   中堅、一本取られたけど2本返し、副将、大将がそれぞれ1本勝ちでした!決勝戦は5−0で西大寺の勝ちでした!
準決勝は滝川第二と育英で2−2の本数で育英が勝ちました!
もう一つの準決勝は西大寺と高砂南で1−1の代表戦で西大寺が勝ちました!

お名前: 育英ファン   
育英高校
安田 鎌内 篠原 佐藤 判

西大寺
小橋 大内 森岩 鶴海 内海

だったと思います。内容は分かりません。
どなたか詳しく教えてください。 

お名前: 剣道○   
育英と西大寺のメンバーを教えてください☆★☆
お願いします!!

お名前: 48キロ級   
(男子団体戦)
優勝 西大寺
2位 育英
3位 滝二、高砂南
(女子団体戦)
優勝 西大寺
2位 須磨学園
3位 相生産、

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る