記事タイトル:全国教職員大会東京都予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 日野市民   
岡村先生がんばってください。

お名前: メンバー確認お願いします   
次鋒の先生が違っているか、学校名が間違っている可能性があります。本人の名誉に関わるので、早いうちにしっかり確認した方がいいと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
福島さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 応援団長!   
榎ちゃん、がんばれ!
連休はお世話になりました。こぶ付で失礼!!
岡村さ〜ん、ファイトです。
以前何回か教職員ご一緒させていただきました。
荒川さ〜ん、気合十分ですよね!
ご無沙汰です。キューピットです。
前田先生、頑張ってください。
いつもお世話になっています。
野口さん、頑張ってください。
応援しています。

ふれ〜、ふれ〜、東京!

ところで、笹木先生は??
個人戦は誰が出るのでしょうか??

お名前: 福島   
日時 6月22日
会場 日本体育大学
結果 先鋒 野口(清瀬養護)
   次鋒 榎本(日大二高)
   中堅 岡村(八王子実践)
   副将 荒川(?)
   大将 前田(日大一高)
確かこうなったはずです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る