記事タイトル:第7回杜若カップ剣道大会(愛知) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 怒羅獲門   
もう一つの3位は、安城西中(安城)だったと思います。

お名前: むつみ   
中学女子の部の結果はどうでしたか?目立っていた選手はいましたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ポポちゃんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ
このトピはダブっているようですので、申し訳ありませんが削除させていただきますm(_ _)m

お名前: ポポちゃん   
本当だ!ありました。ごめんなさいね

お名前: 応援団   
下にあつものと同じ大会ではないでしょうか?

お名前: ポポちゃん   
8月28日(土)に愛知県杜若高校で行われ
ました剣道大会の結果です。

小学生団体
 優勝   東レ居敬堂(岡崎市)
 準優勝  江南武道館(江南市)
 第3位  富士松剣友会(刈谷市)
  〃   梅園剣道教室(豊田市)

中学男子団体
 優勝   富士松中(刈谷市)
 準優勝  西尾中(西尾市)
 第3位  福地中(西尾市)
  〃     ?

小学団体以外は不確かです。追加情報お願いします。
小学生団体は、全体的にレベルは低かったような気が
しましたが、準決勝以降は見ごたえがあり、強い道場が
上位を独占しました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る