記事タイトル:金沢市秋季新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆっぺ   
こんにちは。私もこの大会にでました。清泉中です♪私はベスト8位でした。(個人が)団体戦のBのじほうデシタ。準々決勝(?)で負けちゃいましたーあと一歩で3位だったんですけどね・・・。負けちゃったんです・・。でも次はがんばりまーす!!私の友も2になったことだし!!

お名前: 石川一弱い次鋒   
友真さん優勝おめでとうございます
加賀地区頑張ってください

お名前: 松任関係者   
金沢の皆さんお疲れ様でした。
松任の方でも新人大会を10月3日に総合運動公園の啓武館一階にておこないます。
皆さんもライバル達を観察してみてはどうですか?

加賀地区でもご活躍を!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
友真君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

個人&団体優勝おめでとう!!!

お名前: 高尾台中副将   
男女代表の部を1年ででたひとをしっていたらおしえてください

お名前:      
個人1年女子の部で3位になった、角谷さんは、角谷茉美だと思いますよ〜。 漢字違ってるかもしれませんが、まみって名前です。
なんか、賞状(?)も茉央になってて、可哀相でした。 何回も、書きなおしてもらってて・・・。 それに、表彰式(?)の時、名前間違えてたし・・・。 
結果教えてくれて、ありがとうございます♪ 大会に行ったのに、忘れたところとかがあって・・・。

お名前: えむ   
私もこの大会出ました。
個人1年女子の部の角谷さんは茉央ではなく、茉美です。

お名前: 友真   
個人1年男子の部
優勝 福岡 仁優(森本中) 準優勝 嶋崎 雅哉(城南中)
3位 北門 拓也(森本中)  3位 杉村 恭亮(長田中)
個人1年女子の部
優勝 源  紗季(森本中) 準優勝 島田 恵里(清泉中)
3位 田畑 彩月(城南中)  3位 角谷 茉央(野田中)
男子代表の部
優勝  歌 友真(城南中) 準優勝 山口 哲也(野田中)
3位 舟山 修平(紫錦台中) 3位 福岡 翔平(森本中)
女子代表の部
優勝 玉田 智代(高岡中) 準優勝 冨田 南 (森本中)
3位 東山 茉央(森本中)  3位 多山 陽奈子(城南中)
男子団体戦  
      決勝戦
 赤 城南中   森本中 白
先  富岡  ×  小柴
次  嶋崎○メ   新保
中 川喜田  ×  穴田
副  綿矢○コ   北門
大  歌 ○メ   福岡

優勝、城南中学校 準優勝、森本中学校A
3位、高岡中学校B 3位、野田中学校A

女子(決勝の詳しい成績はわかりません。)
優勝、森本中学校A 準優勝、城南中学校A
3位、高岡中学校   3位、野田中学校A

お名前: 高尾台中副将   
すみません。だいぶへんなのなってしまいした

お名前: 高尾台中副将   
こんにちは、はじめて書き込みします。俺は個人戦はベスト16で高岡の大友君に負けました。団体戦は決勝リーグまでいったけど初戦で森本Aとあたり負けました。でも森本Aが2位だったので5位になり加賀地区大会にでれました〜

お名前: カオ   
ふぅ〜!大会も終わって出た人たちや出てない人
でもいいんで、いろいろ情報交換いたしましょう!!(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る