記事タイトル:第46回町田市民体育祭剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: hituzi   
それと、求道館の団体戦のメンバーを知ってる人
教えてくれませんかぁ?

お名前: hituzi   
第46回町田市民体育祭剣道大会(小学生〜高校生までの)のBest8だった人が誰だったのか教えてください!お願いします!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
じゃぱねっとさん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 武蔵丸   
求道館は緒戦で正念塾に0−2で負けました。
正念塾のメンバーは
先鋒 山田
次鋒 平井
中堅 森本
副将 青野
大将 三浦

ですよ。

お名前: 町田市民   
一般団体で初優勝した正念塾柚木道場のメンバーを教えてくださーい!

お名前: eng   
連続優勝していた求道館はどのあたりで負けたのでしょうか?

お名前: じゃぱねっと   
すみません。団体戦が抜けてました。

*一般団体
優勝  正念塾柚木道場(初優勝)
準優勝 テクノ高槻
3位  セントラル警備保障
3位  栄友会

お名前: じゃぱねっと   
第46回町田市民体育祭剣道大会が行われました。結果は以下の通りです。

日時  平成15年11月16日〔日〕
場所  町田市立総合体育館 メインアリ-ナ


区分              優勝者        準優勝    3位      3位  
小学3年          宮地康平       松岡昂    江部智也    小池絢  
小学4年          大橋匠人       斉藤凱    持永陽香    藤森徹志  
小学5年          島田アイデ-ル     一関魁    西田真里奈  福田香輝 
小学6年          中澤彩         新居将夫  成田和樹    山下優 
中学1女          持永瑛香       小池縁    工藤楓      石田久美子  
中学2女          大場夏希       高橋絵美  宮崎早織    此村友子 
中学3女          古沢良子       茂木文子  佐々木結子  秦英里香 
中学1男          西田翔太       佐藤航太  内藤毅      西田龍之介 
中学2男          加地進         藤原慎平  鈴木太樹    小峰優紀 
中学3男          江部竜也       及川将太  池田友哉    中村祐紀 
高校女子         吉野央         大塚知美  北田菜奈子  庄子友希江     
高校男子         西山泰裕       植村博和  長谷川大樹  横塚翔     
一般女子30歳以下 谷嶋めぐみ     秋野佑子   藤井美緒    山本織絵     
一般女子30歳以上 小室順子       高見沢明代 呉節子      松本和子     
一般男子3段以下 
一般男子4段以上  久保木勇登     黒田武志   佐藤利行    高山祐介           一般団体     正念塾柚木道場 テクノ高槻  栄友会     セントラル警備保障  

以上です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る